Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


印象に残った夏休みの宿題と言えば


中1のときの書き取りだったかな
20ページ書けと言われてたんですが、
結局4ページしかやらず、

最終日の夜に残り全部書き上げたという
惨憺たる思いをしまいた。
おまけに遅筆でしたし、
大変なんてもんじゃない。

しかも、他に大量に残った宿題を夕方までに
片付けてからの話ですからね。

おかげさまで
今でも、オレの中指のシャーペンと接する部分が
盛り上がるように変形しているんです
多分骨が変質しているな。

いや~それにしても、しんどかった。
二度と経験したくねぇ。


・・・とかなんとか思いながら
人間は繰り返すもんです。

アバター
2010/05/11 21:42
鶏ドリアさん

アドレスです。
kasumichan_jdcj@yahoo.co.jp

よろしくお願いしますU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
アバター
2009/08/28 15:45
私は、読書感想文かなぁ・・・
めんどくさくてほっとくと、夏休み最終日
あれは嫌だった
最近は出なくなったけどね
アバター
2009/08/28 15:23
最終日の夜に、16ページぐらいやったのは、すごいですね。そうだ!自分もまだ宿題がを、おわらせんといけん・・・。やばい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.