Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


野球観戦してきました!!


すっごく久しぶりに西武ドームに観戦しに行きました。

日本ハム vs 西武です。
今回は西武ファンの知人が、バースデープレゼントしてくれたので
バックネット裏、ただし西武寄りでしたが・・・

あ、もうご存知だと思うけど、私は何十年も日本ハムファンやってるのだ。

ま、西武ファンの相方だけど、野球が面白ければ良いという人なので
心の中ではもちろん、日ハムガンバレー!! とやってました。

結果は、もちろん!! 日ハム勝利!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

試合内容はニュースとか新聞を見ていただくとして。


球場に来たら、やっぱり食べ物はチェックしないとね。
私は西武ドームでは、まず狭山茶を絶対飲みます。
ビールやジュースにまじって、狭山茶もお茶娘さんが売りにきます。

あとは選手がプロデュースした弁当というのが、各球団あるんですが、
西武は弁当だけでなく、カレーとかお好み焼きとかファストフードも豊富。

それと、相手チームによって変わるメニューも!!
今日は日ハムなので、北海道の名物を入れたお弁当とか、
「たい焼き」ならぬ、「ライオンズ焼き」の中が、
夕張メロン味のクリームだったり。

変わり種としては、西武のレギュラーで出てるメヒア選手が
ベネズエラ出身なので、ベネズエラ料理を出す屋台とかもあった。


今年見に行ってる試合は、これで全部(といっても3試合目)勝ってるんだ。


そういえば、W杯は1試合も生で見られなかった!!
だから負けたんだなヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ともあれ、いいプレゼントいただきました♥

アバター
2014/07/31 13:37
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はとっても良いお天気☼元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

台風11&12号2つも発生してるのですね。進路変更か勢力弱めてくれたらいいけど。

7月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日8/1急にドクターアポが入りました。巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/07/30 15:12
こんにちは(✿◡‿◡。)長いメンテでしたね。お急ぎ巡回中です。素敵な日になりますように♬

あなたは普段中国製の食品を購入しますか?
①まったく買わない
②できるだけ買わないようにしている
③安全性は気になるが、わりとよく購入する
④特に安全性を気にせず購入している

ありは②かな~
だって、例えばなんだけど、美味しそうなおかき見つけて、亀田製菓だって
原材料を見てたら、うるち米(中国産)って書いたあったこともある。
知らず知らずで購入してるときもあります。
見ないで買うときなど、よく価格の横に書いてるとこもあるけど
そうでないときもあるしみたいな><
アバター
2014/07/28 14:17
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪
アバター
2014/07/27 16:08
こんにちは(✿◡‿◡。)のんびりし過ぎたかな、もうこんな時間、今日も素敵な1日になりますように☆

蚊にさされて1番つらい身体の部分はどこですか?
①まぶた
②手の指
③足の指

ありは③です。きっとイライラしちゃうと思います><
アバター
2014/07/26 14:15
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡
アバター
2014/07/25 14:54
こんにちは(✿◡‿◡。)猛暑続きです><熱中症にかかりませんように✙
冷凍ししゃもに殺そ剤と汚物混入で自主回収 山口県だって、中国のあとはベトナムなの><
最近ししゃも食べてないけど、本当は好きなんだけどな~
恐ろしい、何が入っているか本当にʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね><

大好きな金曜ってこと思わず忘れそうな、暑い日が続いています。
今日も1日元気で過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/24 15:03
こんにちは(✿◡‿◡。)最近夜も暑いです。朝方までA/Cで身体に悪そうww

今日も素敵な1日になりますように、元気で過ごしてね(。◕‿◕。)

あなたが一番関心をもっている環境問題はどれですか?
①地球温暖化
②大気汚染
③水質汚染
④廃棄物処理

ありは地球温暖化です。
アバター
2014/07/23 16:58
再訪問^^

でもね、クレープそっくりじゃないかな?
前にでたクレープ、こっちはアイスついてるけどねwww
だから桃だけ買ったけど。

浴衣金魚が1番好きかも、前から欲しかったんだ♡
他の色も買うけどとりあえず赤を購入してみました^^
アバター
2014/07/23 13:49
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。もうちょっとで週末、頑張りましょう(。◕‿◕。)
今日も素敵な1日になりますように✙

目玉焼き、焼き方の好みは?
固焼き?半熟?片面?両面?どれが好き?
ありは半熟が大好きです♡
どろ~ってしたところが、でも嫌いな人も多いけどww
アバター
2014/07/22 16:13
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はフリマ成立の文字を見てルンルン♬素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

生長すると色の異なる稲を水田に植えて絵を描く、青森県田舎館村の通称「田んぼアート」が見ごろを迎え、今年は第1アート会場に『富士山と羽衣伝説』、第2アート会場に『サザエさん』が鮮やかな色彩で描かれているそうです。
初めて田んぼアートって聞きました。
アバター
2014/07/21 16:29
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。夏バテされませんように✙
素敵な1週間になりますように~☆

世界初の自動販売機は、何の自販装置だったでしょう?
答えは「聖水」だったそうです。とっても不思議~
アバター
2014/07/20 13:48
こんにちは♬今日は☆コーデです。朝は結構涼しかったけど今は暑い、ラッテ飲みながら巡回中♬

マレーシア航空 墜落機に搭乗の298人国籍判明 日本人はなし。ほかの国の方には、気の毒だけど日本の人搭乗してなくって、良かった。
でも飛行機事故は怖いですね><
無くなった方々のご冥福をお祈りしています✙

残りの連休を楽しんでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/18 13:03
Aloha❀今週はあっという間に金曜がやってきました♡金曜のままでよいのだけど(✲✪‿✪)クスクス
今日も素敵な1日が過ごせますように✙
熱中症にかからないように、小まめに水分補給忘れないでね(✿◡‿◡。)

ガチャは回しました。サブを使ったのでコンプ出来たのだけど
目玉はほとんどサブたちが持ってて、ありはあんまりないのです><
1か月後に移動して着用します♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/17 17:17
こんにちは(✿◡‿◡。)お休みの間も訪問感謝です。インが遅くなっちゃいました><

あとで白ガチャ回さないと(*'ー'*)ふふっ♪

今日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2014/07/05 11:51
企画に参加して頂き有難うございました、万悠です(u‿u❀・。+

44名の参加者様、一人一人のコメント読ませて頂きニコタを通じての一期一会に感謝しております。
企画も無事に終え、島主が風邪でお手数おかけしましたが、参加者様が臨機応変に対応して下さり
また、マナーある対応にこちらも気持ちよく企画を進行出来ました^^

皆さんにお礼を込めて、一人一人にステプお水、お礼のお届けです。
引き続きキリ番や誕生日など企画をする予定ですので、ご縁があればまた会いましょう^^
公私ともに、楽しい日々であります様に☾・。+長文失礼しました。
アバター
2014/07/04 01:31
勝率10割!@@
羨ましい限りです!w
今年はもっともっともっと観に行ってもらわなければ!!w
アバター
2014/07/03 10:42
ほほ~昔 西武球場に行ったけど今はそんな変わったお弁当も売ってるんですね~
美味しいお茶が飲めるのは嬉しいね
私も食べ物チェックでグルグルしてからゆっくり応援します@^-^@
この頃 観戦してないな~やっぱり球場での応援は力が入り楽しいですよね

お願いだから4年後のロシアに章姫さんに行って頂かねば~
W杯優勝は無理でも3勝ぐらいはしてほしいな~

アバター
2014/07/03 00:33
観戦お疲れ様でした♪初戦取れたのは大きかったけど「今日も」って思ったのは甘かったのかな…
ブレブレアホ栗山采配とお荷物久には参ったねぇ…

初代破壊神の威力、凄まじい破壊力だったねぇ…

章姫さんがLド行けば☆計算出来るからいいんだけどねぇ(笑)
次も頼むねぇ~ってか、QVCも行って!w
アバター
2014/07/03 00:03
楽しそう♬
素敵なプレゼントで素ね❦
球場の屋台って、そんなにいろいろあるんですねー。
試合だけじゃなく、屋台の食べ物や、お弁当も楽しみの1つ何ですね☆彡
アバター
2014/07/02 21:59
章姫さん、素敵なプレゼントホントに
良かったね~^^
暑くても臨場感あって生はいいよね~^^
勝ち試合はまたまた気分も最高だね^^
アバター
2014/07/02 21:56
日ハム勝利、おめでとう!

私はどこのファンでもないので
会社でも各球団の熱烈ファンの人達に「おめでとう」言ってるw

最近は男性より女性の方が熱心に球場に
足を運んでいるね^^
アバター
2014/07/02 21:40
生試合は迫力があっていいですよね~(*^_^*)
私も日本ハム、好きです~♪
西武球場は美味しそうなものばかりで行きたくなりました!?。
素敵なプレゼント、素晴らしいですね(^^♪
アバター
2014/07/02 20:21
いいなぁ
こっちは野球場ないので プロ野球って生で一回もみたことないや~
アバター
2014/07/02 16:22
素敵なプレゼントを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

観に行った試合が勝利するのは本当に嬉しいことでしょうね。

今年観に行った試合、全部勝ってると云うことは

章姫さんは、勝利の女神かもねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

食べ物も色々有ってソチラも楽しめそうですね。
アバター
2014/07/02 15:51
勝ち試合観戦になって良かったね♪
私は明日、大宮に行くー
今年はまだ勝ち試合が観られていない・・・('⊖')
今、ファームでダイカンがHITしたよ♪ 復活待ち遠しいね~♬♫♬

あと、これは話違うけどサークルの、お知らせみてください。(*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/02 13:00
お友達からのプレゼントだったんですね。
すごいいい席だったんですね。
よかったですね♫

章姫さんは日ハムファンだったんですね。

私は子供の頃…子供のライオンズファンクラブみたいのに入っていて
何回か観に行きました。
(会員は無料だったんです。)

色んなお弁当とかあるんですね。
すごい凝っているんだね。
前はなかったと思います。
(球場で狭山茶も飲んだことないな~!)
アバター
2014/07/02 11:28
素敵なプレゼントでしたね❤
なんか、こういう場を共有したら なにかが生まれそう・・・(〃∀〃)
 
いろんな食べ物や飲み物の楽しみもあるとは知りませんでした。
章姫さんはなにか食べたのかな?(。◠‿◠。)
アバター
2014/07/02 10:52
球場で観戦って、テレビで見るより楽しそうですね。試合以外の楽しみもありそうでww

20年ぐらい昔、どっちのファンでもなかったけど、
甲子園に阪神巨人戦見に行って圧倒されたこと思い出しましたww
アバター
2014/07/02 10:50
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
やっぱし・・・食べ物チェックだったね(♥´∀`♥)
球場行ったら絶対飲み食いしちゃうんだよね~~~~!でも、
トイレが近くなってしまうなが難点・・・(๑•﹏•)
昨日の勢いに乗って今日も頑張ってほしいものです(^^♪
なんかゆうちゃんがもしかしたら一軍上がってくるかも・・・って聞いたけど・・・ウ~ン・・・(◞‸ლ)
何回期待を裏切っちゃった事か・・・

ネット裏なら絶対映ってたね+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
きっと勝ち女なんだから今日も行って欲しいなぁ~^^
アバター
2014/07/02 09:47
章姫さん、こんにちは♪
私も昔はよく東京ドームに観戦に行ったなぁ。
私は阪神ファンだけどww
西武ドームは「狭山茶」まで売ってるんだ~。知らなかったww
アバター
2014/07/02 07:34
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ ぉおお❤
勝利の女神~♪
アバター
2014/07/02 07:17
観戦した試合はすべて勝っているなんて
ラッキーガールですね!

過去に2回、野球場に足を運んだことがありますが
2回とも巨人(←旦那がファン)が負けてました・・・。
私と旦那どっちがアンラッキーさんなんだろう^^;
アバター
2014/07/02 06:52
野球も楽しみだけど、色んな料理が目でも口でも楽しめそうだね(*´∀`*)
ベネズエラ料理ってどんなのだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.