Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 嵐が好き////← ♡





        もー、ほんとみっちゃんますますかっこよくなって...゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


           今日は久し振りに学校に登校(´・ω・`)ノだー✿




          
はい、お目当ての好きな人も見れまして最高ですね、♡←


           今日は最高ですヾ(o´∀`o)ノ゜+.

それにしても、↓


      嵐のBEST最高(*´v`*)゜.+:。



             翔さんのRapに涙涙涙。゚(゚´Д`*゚)゚。

    
  
なんでこんなにカッコイイんですか(´・ω・`)ノオシエテー




       
萌え、かっこいい、凄すぎる の文字しか頭にうかびません(΄◉◞౪◟◉‵)


            
翔さんの画像?写真?をみるだけで興奮して胸が苦しくなりますw





            誰か話しましょ✿(

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


アバター
2009/08/28 20:33
ココたん.♡

いったことナスw

そそ、ベッキーね////

翔さんにあれされたら死んでココこれなくなる//

妄想鼻血だしてます(
アバター
2009/08/28 20:29
結婚できるといいね(ォィw
  
   ひみつの嵐ちゃんでw松潤がベッキーとハグを・・・
できれば、しーたんと翔君でハグしてほしかったわwwwwwwwwww
でね、、、、、リアルのココの部屋がヤバイのwwwポスターが。。。ぺたぺたぺたぺたぺたw

 ペタペタ(´・ω・)ノ□ (←ポスター) 
                     毎週はってる気がするw

   てっかーしぃたんゎ、嵐のコンサート行ったことある?
かっこいいゼヨwwww  (´∀`)ノ 空に輝くよきらり~☆  (◕ω◕。)ムキャアアアアア!!!!!!
て感じの反応なのさwムキャアアアア!!!!!て感じのねwwwww 行ってみるとタヒぬほどカッコよすぎるじょおw
アバター
2009/08/28 20:17
ココたん.♡

うっへうっへと鼻血だしまくってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

幸せ...♡

多分翔さんに恋愛対象とみているかもでs(
アバター
2009/08/28 20:15
あwココも嵐好きだ← コンサート4回行っちゃうほど好きだw

お姉ちゃんは、相葉君好みw ココは 大野君好みw絵も上手だし、歌も上手だし、意外とカッコいいw

櫻井君もカッコいいよね~ひみつの嵐ちゃんとかでw氷水に・・・ドッボ~ン(´Д` ♢♢)ノナヌッ!
今日は、嵐コンだっけwココの友達も行ってるんだよwココは当たらなかったけどw
BESTめちゃくちゃかっこええッ♡(萌♡
アバター
2009/08/28 20:14
ぷりんたn.♡

鼻血がっ///
アバター
2009/08/28 20:13
ひのたん.♡

理由:しいが変人だから

だとおもふw

嵐はいいお!
アバター
2009/08/28 19:54
櫻井様のあの腹!!!っ///

死にゅ。 ノ//
アバター
2009/08/28 19:43

なんでこんなにこめんとくれる友達がいるんだ(^ω^)
うらやましすぎる(^ω^)笑
嵐はいいよねー\(^o^)/
アバター
2009/08/28 19:39
珠苑ちゃ.♡

え、べつに
だいじょうぶよ(・ω・)←
アバター
2009/08/28 19:37
あ、ごめん
興味ない(・∀・)←
アバター
2009/08/28 19:35
苺ちゃ.♡

激しく同意ですん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

嵐のBESTは神よ!!
アバター
2009/08/28 19:34
にのみぃ.♡

悔いの残らなそうな感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。←
アバター
2009/08/28 19:34
おねーちゃ.♡

いえすいえすb
アバター
2009/08/28 19:34
せぃなちゃ.♡

うんうんうんうんうん(◉◞౪◟◉‵)ノ←

嵐はいいよ~/
アバター
2009/08/28 19:32
嵐、BEST最高だよね!!
でも、Everithing入れてほしかったな-(・Д・`)
アバター
2009/08/28 19:30
ニノ生で見たら死ぬな←
アバター
2009/08/28 18:37
みるく生でみたら鼻血やヴぁくなるね、きっと(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2009/08/28 18:35
嵐いい歌出すよね(^ω^)
ジャニーズとか男歌手あんま好きじゃないんだけど、

嵐はいいね(o´ω)b
アバター
2009/08/28 16:30
さくりなさま.♡

あ、はい^^;←

さくりなさんも翔さん担当なんですか(΄◉◞౪◟◉‵)?
アバター
2009/08/28 16:29
今度、ってか、9月18日にコンサート行くんだケド、翔クンにあってくるね
アバター
2009/08/28 16:15
横山ゆうちゃん.♡

生でみたの∑(΄◉◞౪◟◉‵)

生で見たら絶対倒れます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2009/08/28 16:07

翔くんかっこいいよね。
俺翔さんの筋肉すきだったりする(
・・・硬そうだけど←

でも生でみたら
もっとかっこいいよ(΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2009/08/28 15:59
みさきちゃあああああああああ.♡←


(´∀`)ノじゃーのばしてみる(殴

翔くんかっこよすぎる(
アバター
2009/08/28 15:58
ぁと、名前かえたヵら、みさきでもみっちょでも好きによんでね♪

さんつけるのゎだめー
アバター
2009/08/28 15:44
ももちゃ.♡

だよね(΄◉◞౪◟◉‵)
翔君、、1.5倍の氷水のえじきに・・(
アバター
2009/08/28 15:44
みっちょ様.♡

きーかーなーきゃーーーー(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/08/28 15:42
昨日のひみつの嵐ちゃん‼で翔君が・・、ダメ嵐だった(´_`。)くぅ・・・
アバター
2009/08/28 15:42
まちがえた、

大ちゃんと、翔君の曲だb
アバター
2009/08/28 15:41
翔君うちも好き♥

翔君のソロの「俺たちのソング」っていうのがあるんだけど、それ最高wwww
アバター
2009/08/28 15:39
相葉ユメちゃん.♡

わたしも(΄◉◞౪◟◉‵)だーよー

相葉君の声、結構好きだわ←
アバター
2009/08/28 15:38
限定版買えなかった!!w
くやしい.........

相葉くんのソロ最高←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.