Nicotto Town


ルーラシップ


あちゃー^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
430
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/07/03 14:12

朝一番で340使って^^

午後に430つかって^^

780のマイナスです^^

とりあえず打ち止めはできた^^

今晩のおかずはウィンナーと野菜の炒め物です^^

アバター
2014/07/04 10:42
   ルーラにゃ~ん(=ΦエΦ=)~✿

 朝急いでルーレットに行ったら・・お耳を忘れて来ちゃった><

  ルーラにゃん(=ΦエΦ=)いないから勝てないな~って思ってたら・・・

                      打ち止めできましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/07/03 16:06
こんにちは!

わ~ ルーラーさんもこんな不調な時もあるんですね。 

でも打ち止めできたから、満足ですね。

私は、今日も6時に運を試します。 31で打ち止めの始まりで

昨日は緑の0、00で打ち止め。 今夜はルーラーさんの340、430にあやかって「34」でかけます。

三連勝目指して、頑張りまーす。

私もウインナーと野菜炒めでパワーアップしょうかな~ 
アバター
2014/07/03 16:01
٩(ↀДↀ)۶ ぁきゃー;w
アバター
2014/07/03 15:04
うちはイサキのお刺身と…
アバター
2014/07/03 14:33
ルーラにゃん(=ΦエΦ=) よくがんばりましたぁ=☆*ヾ(-∀・*)*+☆

明日もうさ耳で勝負に行きま~す (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.