Nicotto Town


熊吉のぼやき


久しぶりの54000点中盤~♪

四川省 で遊びました。

スコア
54420
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:48
今回の称号
黄昏に 南方の 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/07/04 18:36

このごろは、四川省はCコインゲットだけにプレイするだけでした。
スコアは・・53000~54000点少し超えるあたりの繰り返しでしたが・・・

今日は牌の感触が良かったので、続けて何度かしたところ
久しぶりに54000点の中盤までいけました~^^)
自己ベスト5には入るかな~^^)

そのまま終わるのは惜しい気がしたので、ブログに残します。

(PS)自己記録は54580点でした。 惜しかった~^^)

アバター
2014/07/07 11:55
私5分切れない53000が限界です

話かわるけど

子供の頃兄の影響もあってプラモデル作るのが

好きだったの~

モーターで動く車とか作ってたのに

頭悪いからねモーターの仕組みとか

考えることなく過ぎてきたの~

科学でも勉強してたでしょでもそれと

モーターは結びつかなかったし

どれだけ頭悪かったのかと

後悔したぁ~仕事で素子を作ったり

電気抵抗(Ω)を使う職場にいたりして

PCの中に使われているICチップとか

携わる事があって面白いなぁ~って

もう10年も前の話なんだけど

ワクワクしてたなぁ~

余裕が出来たら大学行きたいなぁ~
アバター
2014/07/05 18:30
このゲームがお気に入りなのね(*^_^*)
自己ベスト更新に向けて頑張ってください(^_^)/

クマノミ釣れたんです~(*^_^*)
それにイトウも釣れたの!(^^)!♪
ちょっとグレード高いよねぇ~(*^。^*)♪嬉しい~♪
アバター
2014/07/04 19:09
いいねえ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.