Nicotto Town



片付ける星のもとに生まれて。。


先週は、実家の


そして今日はうちの

片付けない人のごちゃごちゃを

片付けました。

実家の母は、とにかく物が捨てられない。

もともと片づけが下手なうえに

年とともに物を惜しがるようになり

とにかく捨ててくれない。。。

かたや、うちの旦那さん。

とにかく紙の資料が多い。

そして片付けない。

どんどん山積みされていって

テーブルが狭くなって行くのです。。。

ゆうに1年は片付けていない紙の山を目の前に

ダニと戦いながら、片付けました。

いまも、身体のあちこちがかゆいですよぉぉぉぉ〜。

そう、わたしは

片付けなければならない星のもとに生まれたわけです。

いやぁぁぁぁ〜。


つまりは、気になる人が結局片付けるんだよね。

気になる人負け、ってど〜いうことよぉ。

割に会わないったらないわねぇ。。。。


アバタのkikiはこんなにもかわいいプリンセスなのに、

現実のわたくしは、お掃除おばさんですばい。

やっぱり

いやぁぁぁぁぁぁぁ(笑)。





アバター
2014/07/06 09:34
あかねさま>>
うふふふふっ。
友人に、まったくからっぽの押し入れや床の上に
いっこいっこ細かい物をおいているコがいて
びっくりした事がありました(笑)。

あとはですね、
自宅の面積が狭いので
片付けざるを得ない、ってことで
どんどん片付けるようになっていったような気がします。

実家にいた時は
そんな片づけ上手じゃなかったですよ。

だた、今の実家は母が一人になって以来
家中が、若干物置状態になってしまいました。。
アバター
2014/07/06 01:24
ごめんなさい・・ ;;
私も 片づけられない ダメ人間です

キチンと収納できる人って
心から 尊敬します

センス良く 収めて 使いやすい
・・私には 未知の世界です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.