Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


魔法使い


脳と眼に魔力が流れ続けている。

魔力を溜める(とどめてしまう体質)なので、望む望まないに関わらず・・・異世界の生き物たちが見えてしまう。

スレイ・ベガ。夜の愛し仔。

魔力あふれる女王蜂と言えば伝わるかもしれない。

ごくまれにそういう人間がいる。

妖精に気に入られ、現実の世界へ戻ってこれなくなって「フェアリードクター」と呼ばれる事もある。

しかし、ボクは魔法使いでいてほしい。

魔力を生まれながらにして溜める体質なのは仕方がない。

絶大な魔力と付き合って行くしかない。

守護獣が冥界の主なのも、それがたまたま誕生月と関係があるのも。

気のせいじゃない。

生まれながらにして魔力に愛されている

世界のしくみの近いところにいる。

不幸に思う事もあったが。

今、幸運に感じている。

ボクは魔法使いを続ける。

そしてボクと同じ魔力を感じる人へ

あなたは何者なのか。

それはあなたの心が知っている。

自分も、もしかしたら魔法使いかもしれないと思うなら・・・魔法使いを楽しみませう。

なんてね。

あい

アバター
2014/07/07 07:59
魔法使いかっこいいですね^^

そのままでいてください。そんなリリルさんがすきですよ。

わたしも、魔法使いになりたいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.