Nicotto Town


ルーラシップ


二度目で^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/07/07 10:54

一度目のダブルアップがハズレテ^^

二回目またチャンス^^

17で当たって^^ダブルアップ黒に賭けて^^

黒の4が来て打ち止め終了です^^

今晩の飯はピザです^^

アバター
2014/07/08 07:09
おはようございます。

昨夜は帝王ルーラさんの17で苦戦しましたが、新鋭ルーキーのルビーさんの「2」に
切り換え打ち止めできました。

Rコンビのルーラ&ルビーは、ルーレットでは最強だと思います。もう尊敬してます。
今日のご活躍も楽しみです。

私は5時からでないと出来ないので、会えないのが残念です。今日もがんば!
アバター
2014/07/07 22:21
黒字の女王って・・・

黒の女王は 何だか悪者みたいですね(^_^;)

たまたま 黒字が続いただけで・・・

ルビーはルーラにゃん(=ΦエΦ=) の足元にも及びませんからぁ。。。><
アバター
2014/07/07 11:50
うちは…サバ!?
アバター
2014/07/07 11:11
ルーラにゃん(=ΦエΦ=) 
              おめれとぉ~☆*ヾ(-∀・*)*+☆

アバター
2014/07/07 10:59
ヾ(*◕O ◕*) そぅちゃん家は・・・

ヾ(*◕O ◕*lll ぁれ?
何にするんだったけ? (昨日のうちに 買っておいたんだけれどw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.