Nicotto Town



湿気ムンムン


のせいでなんだかすごく疲れてます。


ものすごく暑い時よりも

こういう気温はそれほどでもないのに

湿度が高い方が

体力を奪われる気がします。

ダルいったらありゃしない。

そして、

こういう疲れがたまると

足の親指の先がジンジンした感じになります。

まるでそこに毒素が溜まったいるような感じ

とでもいったらいいのか。。。

大型台風も接近中ですし

今週は気象情報に要注意ですね。



アバター
2014/07/07 23:08
あかねさま>>
ありがとうございます。
そうですね、気圧のせいでしょうか?

わたしが子どもの頃は、青森に台風がくるなんて
それこそ何年かに振りにきた、って感じで
ちょっとときめいたりしたものですが。。
最近は、北東北も北海道も油断できなくなってますよね。

アバター
2014/07/07 22:59
気圧のせいなのかしらね~?
結構 体調に影響があるように
思います
kikiさんも お大事に


・・なんだか こちらも台風のせいなのかなぁ?
お天気が不安定の様子
先ほどから TVがしきりに
「竜巻注意」と 言ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.