Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ えへー...✿ ♡


ヘンなタイトルすみませんw
やらんでもいいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

♥プロフィールバトン♥

【プロフィール編】
■名前 しあん
■ニックネーム しーたん、しーちゃん、しーた、しーちゃ
■年齢 12←あ、公開してやがる
■住所 神奈川
■血液型 B型
■職業 学生
■誕生日 4/15
■星座 おひつじ
■趣味 
PCです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
■特技 なんだろねー✿
■性格 天然、変人
■身長 153Cm
■体重  いえません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
■利き腕 
■髪型  ニコタでいうグロッシーストレートの黒!めっちゃ長い
■家族構成  ぱぱ、まま、弟
■携帯 うぃるこむ
■メアドの意味 ぴんく色ですいーと♡
■学校 んぅ?
■将来の夢 ないかも..

【好きなもの編】
■動物 うさぎ..♡
■色 ぱすてるからー
■食べ物 キャンディ、チョコレート、いちご、ケーキ
■本 しーおぶどりーむす
■映画 やったーまん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
■漫画 なんだろーね?(
■曲   嵐だあああああああああああああああ!
■スポーツ 嫌いだお、
■科目 国語、音楽
■場所 おうち、
■季節 
■TV番組 嵐の宿題くん、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん
■芸能人・有名人 翔くん
■国 日本
■キャラクター ましまろー(ノ)ω(ヾ)
■女性のタイプ みっちゃんみたいな子←
■男性のタイプ 優しくてかっこよくて..うん✿←

【質問編】
■好きな人いる? ////いぅ
■親友は何人? わからないお
■隠し事してる? たっくさん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
■お化けとか信じてる? こーわーいーけどしんじる。
■淋しがり屋? 激しくさみしがりや・・
■おしゃれ好き? すきっきー(
■カラオケで何歌う? 
■部活・サークルはやってる? ううーん、やってないお
■今までで一番の思い出は? 数え切れない..
■つい、やっちゃう癖は? 髪の毛くるくるさせる
■S?それともM? 完全なる超ドM
■眼鏡?それとも裸眼? めがねらお..////
■買い物好き? 好きだお!


□次、誰に回す?(5人)


■優しい方お願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アバター
2009/08/29 11:30
やらせていただきます!!
バトンがやりたくなってきた←
アバター
2009/08/29 09:50
サークルからきましたー^^

バトンてあまりやらないのでやらせていただきます^^うへへ(怪)

アバター
2009/08/28 22:43
今日ぶろぐかいてないんでまわすねーっ
アバター
2009/08/28 22:06
どぞ✿
アバター
2009/08/28 22:02
もらっていいですかっ!
なんかむしょーにばとんやりたいんです(´・ω・`)
アバター
2009/08/28 20:38
シィ仔たん.♡

むりしてすんなおおおおお(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/28 20:37
うえーもらっとくよー(・ω・` しあんたんだから仕方ないヵ・・・(え
アバター
2009/08/28 20:36
珠苑たん.♡

ぴんくっくのグラデーションZOFFめがねです←
アバター
2009/08/28 20:34
受け取りありがとおおおお(ノ)ω(ヾ)

しあんたんも眼鏡だったのね∑←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.