Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


伝言板


伝言どーぞ♪



無理に返信しなきゃとか考えなくていいですよ。
うちのページに対しては、適当でいいんです適当で。
書きたいことがあれば書いて下さいませ。





アバター
2014/10/20 22:56
100!なにやら怪しい人になってる@。@!
ハロウィンパレードに全然いけないけどたぶんもうすぐいけそうだ・。・!
アバター
2014/10/19 22:14
このヘルメットで頭乗せイガグリ痛くないなとか思ってたらまったくでない@。@
アバター
2014/10/18 18:18
鏡試着してきた・。・!
ほんとにホラーだった。。あの人はいったい誰だ@。@
アバター
2014/10/16 20:39
なにやらタウンでパレードがはじまるとかはじまらないとか@。@
去年パレードのガイコツに話しかけたら空にぶっ飛んだんだけど今年もあるのかな・。・
アバター
2014/10/15 18:44
ヘルメットゲット・。・!
しっぽまであと5ポイントだったけどだめだった@。@(イベント2ヶ月くらいやってくれたらよかったのに。。)
アバター
2014/10/13 20:06
雨がずっと降ってる@。@
風はそんなにだけどドーム球場でやる予定の野球も中止になってた@。@
東京の方はこれからかな?川とか海とかの様子は見に行かないほうがいいよ・。・!
アバター
2014/10/12 20:53
連休だけど台風がゆっくり近づいてるっぽいので注意しよう@。@
最近は寒いね。。はやく春にならないかな@。@(はやすぎ。。)
アバター
2014/10/11 21:42
庭のメガドラゴンかぼちゃがかっこいい・。・!
完成までの寝てるところもかわいいし、いい種だ@。@
アバター
2014/10/10 22:19
あたらしい青ガチャがはじまった・。・!
頭乗せイガグリはいたそうだけどほしい@。@
アバター
2014/10/09 22:47
なにやら月がどうたらこうたらなったとかならなかったとからしい@。@(おそい。。)
アバター
2014/10/08 20:03
さっき気づいたんだけどタウンにドラゴンいた@。@
ドラクエっぽくやっつけたかったけど自分勇者じゃないから無理だった。。
アバター
2014/10/07 21:59
もう寒い@。@
半そでだと風邪ひきそうだけどフリースはまだ早いようなどうしよう、、むずかしい季節だ@。@
アバター
2014/10/05 22:01
台風の進路予定みたいなやつがどれだけ日本好きな台風だよってくらい日本に来たがってる@。@
まあ基本的にどの台風も日本が好きなんだけど。。
アバター
2014/10/04 21:41
イベント料理4日までと思ってたら11月4日だった@。@(ちらっと見ただけだから間違ったんだよ!)
いっぱい作れるっぽい・。・!
アバター
2014/10/04 16:43
(*´▽`)┌θぺったんこ~~
アバター
2014/10/03 21:00
最近ニコみせのイベント料理期間が短すぎて全然つくれない@。@
前もって田植えしないと。。
アバター
2014/10/02 20:18
メガ花2倍イベント・。・!これあんましポイントたまらないのに景品交換ポイントがひどい@。@!(愚痴。。)
部屋はクマイチ一族の復興のなんたらかんたらっぽいかんじ・。・!
アバター
2014/10/01 19:51
運営の人がみせに来てこっそりなおしたのかな@。@お菓子屋さんのせいかな。。
この下駄いいよね、なにがいいかって言うとまじでいいよね・。・!
アバター
2014/09/30 19:18
9月さんさようなら10月さんもうちっと涼しくなってね@。@
にこっとさんおもしろいゲームイベントよろしくね@。@つって。。
アバター
2014/09/28 20:56
宇宙に行ったら移動がちょっと浮くのでその移動中に左右をクリックすると
アバが空中で左右をキョロキョロ見るよ!@。@!(とくに意味はなし)
アバター
2014/09/27 20:25
集めるイベントよりゲームイベントのがいいよね!もっとゲームイベこいっ@。@!
ハロウィンパレードでぶっとぶのもいい・。・!(今年あるのか知らないけど。。)
アバター
2014/09/26 22:19
ありがとー!・。・!
おかしいっぱいはいってるから配る側なのかな@。@?
つかニコみせのうさぎまんじゅうもう作れなくなっててびっくりした@。@(はえー。。)
アバター
2014/09/25 20:48
なにやら新しいイベントはじまってた・。・!けどあつめるイベントだった@。@
アバター
2014/09/24 22:15
扇風機がないと暑い。。雨もふってしめってて暑い@。@
部屋の温度計(モニタの近くにあるからたぶん温まってる)が30℃になっとるぅ@。@
アバター
2014/09/23 22:10
そういえば絆創膏がつきっぱなしだ@。@
ほっぺのキズっぽいほっぺシールってたぶんあったはず・。・!(たぶんだけど。。)
アバター
2014/09/21 22:01
自分も眠たい。。まだ10時なのに@。@
しかも今日土曜日だと思ってたら日曜日だった。。なんかそんした気分@。@
アバター
2014/09/21 09:14
おはようございます!
プレゼント企画ご参加ありがとうございました!
素敵お届けに参りました!
ブログにて結果発表しておりますので是非ご覧くださいヽ(´▽`)ノ
また次回開いた時にはよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/09/20 21:36
何回かやろうかと思ってたけど1撃で下駄げっとー・。・!(もらったガチャチケだけどね!)
うれしー@。@!!
アバター
2014/09/19 20:07
雨をツボとコップに溜めてみんなの庭に水をまいてます@。@(あと傘がペロペロなめてる)
頭乗せまんじゅうがめだっててグッッッッド・。・!(自分のあんましめだってないな。。)
アバター
2014/09/18 20:41
ニコみせのイベント料理うさぎのおまんじゅうが月でもらった頭に乗せるまんじゅうと同じだ@。@
アバター
2014/09/17 20:09
なにやらロケットに乗って宇宙にいけるとかいけないとか@。@(息できない!とかはなしなんだよ。。)
アバター
2014/09/16 22:14
こちらこそ楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!
結果こうなってしまいましたが、和やかムードでとても良い場所だったと思います。
それだけにやはり残念ではありますね^^;
これからもお互い楽しいニコタ生活が過ごせるといいですねb
では~ヾ(・д・。)
アバター
2014/09/16 21:09
連休はゴロゴロしてたらいつの間にか終わってたー@。@(いつもだった。。)
アバター
2014/09/15 21:10
日本代表女子サッカーみてたらいつもとユニフォームが違う@。@(なぜだ。。。)
アバター
2014/09/14 22:08
いの間にか農園にすぐに行けるボタンが復活してるぅ@。@
やっぱりみんな不便に思ってたんだね。。つかわからなかったほうがどうなのよ@。@
アバター
2014/09/13 20:36
おじぎしたら転びそうになると思ってたけどよくみたら足が!ちらっと!見える@。@!(ツボに穴開いてた。。)
アバター
2014/09/12 21:13
ツボに入ったままアクションのおじぎをすると転びそうになる@。@!(別に転んでもいいんだけど気になるー)
アバター
2014/09/10 21:09
病人アバになってる@。@
つか病院いかないといけないよ!デング熱とかマラリアとかエボラとか怖いよ・。・!
アバター
2014/09/09 21:45
月が綺麗とかおかしな話だよね、むしろ毎日綺麗だから今日はすげーきたいない!って日の方がレアだ@。@!
アバター
2014/09/08 22:27
なにやら今日は奇跡的に月が綺麗に見れるとか見えないとか@。@
月に着陸した人の足跡もクッキリ見えてしまうとか見えないとか!・。・!(。。。。。。。。。。。。嘘だな)
アバター
2014/09/07 20:53
背景が真っ白なのか光り輝いていて白くみえるのか普通になにもないだけなのか@。@?
涼しくなってきてるけども扇風機は回す@。@
アバター
2014/09/06 20:15
暑いのか寒いのかよくわからんー@。@
メガ料理が違うページにあるのさっき知った。。ちがった知ってたんだけど知ってないフリしてたんだった@。@
アバター
2014/09/05 22:27
農園のとこに行くのめんどくさくなったね@。@
でもメガ復活はいいこどだ・。・!でもめんどくさくなったからプラマイぜろ@。@!
アバター
2014/09/04 20:53
ニコみせがあたらしくなっててチュートリアルもあってまた最初からとかまじ勘弁@。@
と思ったらつづきからできた・。・!
アバター
2014/09/03 22:30
なぎなたつよそう・。・!
いつの間にか70になってたー!!めざせ80@。@!
アバター
2014/09/02 21:20
梅田に@。@!昔は毎日うろうろ(アルバイトで)して詳しかったけどもうほとんど忘れた@。@
アバター
2014/09/01 23:02
焼肉定食を考えた人を表彰したいと思います・。・!
あとあとカツカレーと@。@
アバター
2014/08/31 21:50
なにか見えないものが見える体質@。@?
うらやましい・。・!一度でいいからみてみたい。。
アバター
2014/08/30 22:36
涼しくなってはきたけどなんだかんだでまだ暑い@。@
↑病院にいってちゃんとなおそう・。・!
アバター
2014/08/29 23:00
おばけとくらげ。。。似てる。。おしい@。@(そんなこともないか。。)
突然涼しくなって快適だ・。・!
アバター
2014/08/28 22:14
なにやらメガ野菜が復活するとかしないとか@。@(実は売り飛ばさないでまだ持ってるという貧乏性)
アバター
2014/08/27 19:35
やばいくらい今更な事なんだけども。。懐中電灯って青と赤あったんだね@。@(意味ないけどもう1個買おうかな。。)
アバター
2014/08/26 20:09
部屋っていつの間にかちらかるよね。。なぜかわかんないけど@。@(わかってるけどわかんない不思議・・!)
アバター
2014/08/25 20:25
甲子園の優勝インタビューを聞いててちょっと泣きそうになった@。@(泣いてないよ!)
アバター
2014/08/24 20:02
電車祭りとか楽しそうだ@。@
残暑がきびしすぎるのでダラダラしてるけどいつもダラダラしてるわけではない・。・!(たぶん。。)
アバター
2014/08/23 21:17
近所の公園で盆踊りをやってる音が聞こえる・。・!(いかないけど)
アバター
2014/08/22 20:24
謎のなんかでっかいやつは新しい黒ガチャだったのか@。@
もっふもふで耳ぴっこぴこになってる@。@!
アバター
2014/08/21 20:55
今日お札とりに行ったらなんかでっかいなにかをなんかしてる人がいた@。@(意味不。。)
アバター
2014/08/20 21:34
かわうそ団が斜めになってるので思い出したんだけど
両手にかわうそ団で盆踊りに行くとかわうそ団をブンブン振り回すからすぐやめた@。@
アバター
2014/08/19 20:47
あれ?すてきぷっしゅ終わってた@。@(どこであったか覚えてない。。)
あのあれは定規だったのか!はさみと定規。。黄金の文房具セット??
アバター
2014/08/17 20:18
奥手に持ってる金の曲線のやつがいったいなんなのかまったくわからない@。@(はさみはわかったよ!)
アバター
2014/08/16 20:43
雪女の妖術もうつかった?
なんと!前の花びらと違って無限に使える・。・!(ふとっぱら!)
アバター
2014/08/15 21:08
雪女のカキ氷そろいそうでなかなかそろわない@。@
まんべんなく出るように設定してよ!
アバター
2014/08/14 20:10
釣りイベのお化けかわいいけどまったく釣れない@。@
でーと!が終わってから帰れば大丈夫・。・!
アバター
2014/08/13 20:34
冷たい水とクーラーで冷えすぎてお腹が痛い@。@
釣りのおばけかわいいよ・。・!
アバター
2014/08/12 19:14
高校野球が気になってしかたがない@。@(初回に8点もとったチームが負けとか。。@。@;)
アバター
2014/08/11 21:22
台風来たとき涼しくなったけどいなくなると暑くなる@。@(なんかすごい発明っぽい!)
アバター
2014/08/10 19:04
台風の風は強かったけどあっという間にどっかいった・。・!
そしたらセミが元気に鳴いてた@。@!
アバター
2014/08/08 19:39
台風BBQ(プール付き)・。・!(はやる。。。知らんけど@。@)
大阪はもうすでに大雨が降ってるぅううう・。・!
アバター
2014/08/07 22:16
庭でどん!どん!ってなにかと思った@。@(すぐに気づいたよ!)
アバター
2014/08/06 20:18
イベントの雪女がクマのぬいぐるみ着てるとかちょっと何言ってるのかわからない@。@
アバター
2014/08/05 22:56
キツネ!でも!なぜか!月見うどん@。@!
腕大丈夫でよかったね!・。・!
アバター
2014/08/04 20:47
腕たいしたことないといいけど。。毒が骨に入って削らないといけないとかあるわけないけど@。@
ちゃんと病院はいかないとね・。・!
アバター
2014/08/03 19:38
確かに。。今は娘だと言っても女子だと決め付けるのは危険だ@。@!
指にやさしくないゲームなので注意が必要だね・。・!
アバター
2014/08/02 18:04
夜逃げというよりみんなで花火大会だ・。・!
迷子にならないようにしないと@。@
アバター
2014/08/01 20:39
大丈夫?熱じゃね??冷えピタ貼りつけて早寝だ・。・!
アバター
2014/07/31 20:27
なんの記念かわからないけどありがとー・。・!!
金魚すくいは青い子を優先的にすくうのがポイントだよ!@。@!(たぶん。。)
アバター
2014/07/30 19:49
むむむむニコタのイベントゲームで1番おもしろいのが金魚すくいなはず・。・!(たぶん。。)
アバター
2014/07/29 18:51
もうすぐ金魚すくいがはじまるとかはじまらないとか@。@
いっぱいすくうぞ・。・!
アバター
2014/07/28 22:39
確か今年の夏は涼しいとニュースで春頃言ってたのに 

暑過ぎるじゃん もう北極に行くべwwおやすみ☆彡
アバター
2014/07/28 21:57
もう秋になったのかと思ってたけど今日は暑い@。@
アバター
2014/07/27 18:12
今日はなぜかそんなに暑くない・。・!
でもセミがミンミン鳴いてるから暑いような気になる@。@
アバター
2014/07/26 19:52
竜巻が涼しそう・。・!
すこし運動して暑さをぶっとばすぅ@。@
結婚式はめでたいけど退屈だ(←内緒だけど)
アバター
2014/07/25 22:49
めたくた暑い@。@
37℃まであがっとかあがらなかったとか。。ひどい
アバター
2014/07/24 22:38
8月の甚平が出てたー・。・!
カキ氷イベントもいつの間にかはじまってるー・。・!
アバター
2014/07/22 18:53
なにやら梅雨が明けたとか明けてないとか@。@
雷がゴロゴロいってるので注意しよう・。・!
アバター
2014/07/21 21:04
夏あるある
風鈴が鳴らないので扇風機をあてる(扇風機の風に自分があたらないのでよけい暑い@。@)
アバター
2014/07/20 20:33
いっぱいありがとー・。・!
なにやらまじめに新聞を読んでます@。@
アバター
2014/07/19 20:29
遊びに行くときは熱中症に気をつけよう・。・!
あと、全部もってないけど。。。もったいないよ@。@!
アバター
2014/07/19 08:10
おはようです✿
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

昨日の髪型は帽子と相性いいみたいねぇ
アバター
2014/07/18 20:30
オールスターの良いところ1
選手が解説席について色々話しをする・。・
しかし今日はひいきチームの選手がいない@。@
アバター
2014/07/17 20:29
暑いと思うから暑い・。・!
心頭滅却すれば!暑いものはやっぱり暑い@。@;
アバター
2014/07/16 19:30
もう寝るときはクーラーがないと寝れない@。@;
昔の人はどうやって寝てたのか考えながら横になってたらいつの間にか寝てた@。@
アバター
2014/07/15 22:37
30分もあるけば汗だく←なんかことわざっぽい@。@
アバター
2014/07/14 23:04
腱鞘炎ってタイピングしすぎるとなるやつ?@。@?
あとちょっとでカワウソ団になれそう・。・!
アバター
2014/07/12 19:40
痛いところ多い@。@
自分も最近は足首が痛かったけど大丈夫になってきた・。・
アバター
2014/07/11 22:27
いつの間にか台風がどっかいってた。。
風も雨も何もなかった@。@
アバター
2014/07/10 22:06
にこ店のイベントは何を着たらいいのか分からなかったけど、すでに着ていた!@。@!
基本的にイベントって何したらいいのかよくわからないよね。。
アバター
2014/07/09 21:15
なにやらアイテム集めイベントがはじまってる・。・!
カワウソ親子が海賊なのに緊張感がない@。@;
アバター
2014/07/08 22:32
聖剣エクスカリバーありがとー・。・!(そんな名前じゃない)
暑すぎて冷たい水がうまい@。@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.