Nicotto Town


めいぼーん


W杯、準決勝。

いよいよ準決勝ですよ!
ブラジル×ドイツ戦。キックオフまであと15分。
もうドキドキしてます。うひゃー。

さっきまで先日のブラジル×コロンビアの試合の再放送を見てたんですが・・・
何というか、南米のサッカーは激しいわぁ・・・。

でもドイツは勝つ!大丈夫!怪我しませんように!
もう少ししたらテレビの前に移動します。

何だかちょっと緊張するなぁ。そしてこんな時間ですもの、お腹空きました(笑)
パンでも齧りながら観戦してきます。

でわ、そろそろ。



アバター
2014/07/09 07:03
勝ったー!勝ったー!勝った-!ドイツ勝ちました!
ブラジルを相手にまさかの7対1。

どうしたのブラジル。しかし答えは簡単、ドイツが強いからさ!
今回のW杯は絶対優勝だぜ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.