Nicotto Town


めいぼーん


おかえり、ヒーロー。

16年間の沈黙、そして復活。

今日、クレヨンしんちゃんに
ぶりぶりざえもんが帰ってきました。

声優の塩沢さんが亡くなって以来、
まったく姿をみせなかった救いのヒーロー。
でもその存在は大きく、忘れるなんてできない豚です。

あんなにも強烈なキャラだから、
すぐにでも代役の声をあてて登場させそうなものだけど、
そうしなかった番組制作のスタッフさんたち、すごいと思います。
あれから、もう16年も経ったんだね。

今日放送された話は、当時のスペシャルの時に放送された話のリメイクでした。
一番衝撃的だったのは……ぶりぶりざえもんが、スマホを持ってたこと。
思わず自分の年を感じた瞬間でした…(笑)


アクション仮面、カンタムロボ、そして ぶりぶりざえもん。
クレヨンしんちゃんにおける三大ヒーローが再び揃いました!

おかえりなさい、ぶりぶりざえもん。
いっぱいいっぱい、また活躍してね。



追伸、
やっぱり過去の映画DVD、買い揃えることにしました。
良い作品はたくさんあるけど、ブタのヒヅメ大作戦は涙腺崩壊します。ご注意を。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.