Nicotto Town



レコードからCDへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

最近レコード(アナログ)を

聴いていません。

聴きたい音楽のレオードないからです。

アンプのレコード部分はOFF。

CDは聴く時だけON。

メイン電源は24時間通電です。


パワーアンプも聴く時だけON。

発熱がすごいですからね。

マニアックな話でごめんなさい。

アバター
2014/07/09 15:37

アバター
2014/07/09 08:12
レコードってさ~
音がプツプツってなるよね~(^^)
そっか、そんなすごいオーディオ持ってるのか~
うちにはCDラジカセが1台、ぽつんと置いてあるww
コンポは昔あったけど壊れたし
MDが聴けるとかいうやつは妹のだったので
妹が嫁ぎ先に持って行っちゃった(笑)
レコードは優しい音だったりするよね♪
今はレコードの針がなかなか置いてないけどさ。
アバター
2014/07/09 08:10
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

うちはレコード、聴きたくても、もう聴けません。
プレーヤーもないし、レコードも処分してしまいました。
ちょっと残念です。

老馬さんは、音楽、とても詳しいですね。
オン、オフの話、よくわからないです。
(*_ _)人ゴメンナサイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.