Nicotto Town



日本エレキテル連合


がきてますね。


って、ほんとに最近知ったのですが(笑)。

TVに出ている時点で注目株であることは間違いないですしね。

ネタがですね、いいんですよ。

で、なにがいいのか、と問われると

それはどういうわけか「懐かしさ」。

なぜ、懐かしいと思うのかが、まったくわからないんですが。

これは、なにか元ネタがあるような気がするんですが

その元ネタがなんなのかが分からないんです。

でも、どういうわけか郷愁、というか懐かしい感情を

あのネタに抱いてしまうんですが。

どなたか、解析していただけないでしょうか(笑)。

「ダメよ〜、ダメダメっ」

いや〜、耳に残りますぜ。

これは、

「イヤよ〜、イヤイヤっ」とか

「来てよ〜、来て来てっ」とか

「ヒマよ〜、ヒマヒマっ」とか

「メシよ〜、メシメシっ」とか

いろいろ置き換えられそうですね。







アバター
2014/07/10 00:33
あかねさま>>
そうそう、確かに「ザ・昭和」なんですよ。
さらに何かがあるような気がするんですが
その「何か」がわからないんです。
でも、ほんと「昭和」ですよね。
それを現在30歳の女性がやるんだから
不思議ですよね〜。

アバター
2014/07/09 22:56
?? なにかな?
と 思いましたが・・
そのフレーズで わかりました

ノスタルジー・・ なんか わかる気がします
なんだろ~?
衣装というか 言葉の感じというか
芸人さんのキャラというか
とにかく 「昭和」がにじみ出てる気がします^^

1度聞くと 耳に残りますよね~
(。→ˇ艸←)クスッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.