Nicotto Town



いい本を☆


夏にぴったりのいい本を教えて欲しい感じです(*´∀`*)

暑くても、読みたくなる本・・・
相当面白そうなやつ探さねば(๑≧౪≦)@

アバター
2014/07/14 20:09
jetarくにさん ありがとうです^ー^♬

それにしてもくにさんは、読書家ですね♬
面白そうな本 ご紹介感謝です!!

本屋にレッツラゴーしてみますです(笑)
アバター
2014/07/14 20:07
あぉいさん ありがとう♡(^ー^)

そそそ!!! 私も思った(笑) 怖い本~
お化け屋敷と一緒で、まず表紙をめくれなさそうで
そのまま開かずの間のような本になっちゃいそうですねー

本を持ってるだけで涼しそうだけど^。^v
アバター
2014/07/10 23:33
こんばんわ♪

夏の本か

関係ないけど
最近の本では 誉田哲也さんの幸せの条件とか
辻村深月さんの 島はぼくらと なんかは面白かったな
ライトな感じだと 有川浩さんも面白いよ

アバター
2014/07/10 21:56
それとも・・・怖い~~~本?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.