Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.7.9.陽射しと雨と、行き来して

うっすら雲の

渡る朝


風が送って

晴れ間が広がる


眩しいほどの

太陽に


じわりと掻いた

汗遙か


ざあざあ降りの

上がる頃


火照りを冷ます

夜道迎える

アバター
2014/07/11 03:44
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>さきっぽ♪様

代休での充填、良かったですね^^
お天気に恵まれますように!


>ラベンダー様

ありがとうございます^^
お天気が落ち着きますように!


>そら様

蒸し暑さは嫌ですね^^;

お天気に恵まれますように!


>夏生様

雨上がりの涼
心地好いですね^^

お天気に恵まれますように!


>いつもの、挨拶

台風のニュースでもちきりですが
皆様のところは如何でしょうか?

大過無く過ごされますように!

それでは、また!

お天気に恵まれた
素敵な週末になりますように!
アバター
2014/07/10 19:40
今晩は!

驟雨の上がった夜道は快いですね。

今、北国は・・・雨の中です。
止みそうもないなぁ~。(*^ー゚)

m(_ _)m
アバター
2014/07/10 17:41
こっちはべたつくような蒸し暑さです~★仕事中のエアコンがありがたやでしたw★

土曜日に予定があるのに、台風が嫌なタイミングでやってきそうでいまからハラハラしています★
アバター
2014/07/10 11:57
なんだか落ち着かないお天気でした。
汗の後、身体冷えないように気をつけて下さい。
アバター
2014/07/10 05:42
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)は(・ิ⊖ ・ิ。)よ(・ิー・ิ。)うゴザイマス♪
2日間の代休で すっかりエネルギーが充填されましたww
今週はあと2日 なんか楽でいいですねぇww
でも 週末は台風の接近が気になりますねm(_ _)m
まだまだ大夫は遠いのですが 元気な梅雨前線のため
昨日から雨が降りまくっています
台風が それてくれるといいのですが・・・・・・・(^_-) 
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.