Nicotto Town



人生


人生、生きにくい世の中にならないようになればいいなあ~

アバター
2014/07/16 13:45
そうにゃん! 
生きにくい世間は困るにゃん!
アバター
2014/07/15 15:24
世界中が平和になって人々がみんな笑顔でくらせるようになるといいですよね
アバター
2014/07/14 12:56
可もなく不可もなく平凡が良いコロ♪
寄らば大樹の陰にいて~長いモノには巻かれて生きます。うん。
出る杭は打たれっから影は薄くの人生ピイ♪
アバター
2014/07/11 19:26
にゃんは・・・・
難しい事は考えないにゃん!
アバター
2014/07/11 14:53
ろまんさん♪人間も動物も、しあわせ☆な人生で
ありたいですう~
アバター
2014/07/11 14:48
ぴぽぽさん♪幸せになりますように~♪楽しいこと
たくさんあります様に~♪ですね☆
アバター
2014/07/10 22:29
うんうん、そう思います~^^
アバター
2014/07/10 16:03
ほんとだね~(#^.^#)
みんなが、幸せになれますように~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.