Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


ポピー園完成です❤

画像

 完成しました。

本来なら、ポピー橙ももう1個メガ化させたかったのですが、

頑固すぎてギリギリまで頑張ってましたが、負けました(´_`。)

ポピー園は7/20くらいまで開園です。

よければ、足をお運びください!お待ちしております<(_ _)>

アバター
2014/10/19 00:33
ケイ(❛α❜)bさん
ありがとう~ね
これからも よろしく^^

次は何園をつくるのかしら?
楽しみにしていますね
アバター
2014/10/18 01:45
こんばんは ケイ(❛α❜)bさん
ケイ(❛α❜)bさんのポピー園にはことさら思い入れがあったので
こちらに失礼いたしました

実は
ひとつ お願いがあるのですが

魔王様がサークルの巡回報告のところに書いたコメント

2014/10/15 17:30
  サークルメンバー各位
いつも反応ある奴とない奴いるけど
このコメント見てるの?見てないの?
見ても反応ないってことは、スルーしてるわけ?
言葉が響かない人形(ステプマシーン)みたいな奴いるよな。
そんなに忙しいか?

これに対して 
巡回報告のところに
何かお返事を書いていただけないでしょうか?
アバター
2014/09/09 10:17
おはようございます〜

コメントありがとうです〜とても嬉しい!!

うん、私もお話出来て良かった
これからも、よろしくね〜
アバター
2014/07/24 15:39
今度は ハイビスカスに決定ですか^^
色もカラフルだし ココナッツもあると
南国なお庭になるでしょうね

楽しみ~^^
エイエイオー!!です
アバター
2014/07/11 21:11
橙が後1個だったのですね^^残念でしたね。でもこれだけメガ出来て凄いですね。
アバター
2014/07/11 08:41
ブログ広場から来ました。
お水をどうぞ。
アバター
2014/07/10 17:35
こんにちは!ステキとお水のお届けです!
アバター
2014/07/10 15:36
こんにちは!今日のお水&ステぷの支援ですノシノ☆
アバター
2014/07/10 14:54
ポピー園 オープン おめでとうございます~

オレンジポピーちゃんとは 今後もお話をお聞きしつつ
いっしょにがんばっていきたいと 
私 勝手に思っちゃってます^^¥
アバター
2014/07/10 12:56
ポピー園 開園( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ポピー橙がもう1個メガ化してないんですね
でも、根気よく諦めずに頑張ってよかった

あるるさんの、ポピーメガ化の応援のコメント
嬉しかったね〜
これからも(●人uェu)応援してるからね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.