Nicotto Town



茶巾


今日のお昼休みに


高い位置にある歩道通路を歩いていたら

あらあらあら、大風に煽られて

スカートがめくれあがり

完全なる茶巾になったのでありました。

何人かの通行人(サラリーマン諸氏)に

確実に目撃されましたが、

なかったことにして平気な風で歩き続けました。

ま、若くもないし

ま、スタイルもよくないし

ドキドキさせるほどの「武器」がないので

逆に「すんません」ってな気持ちで

なかったことにしました(笑)。

ただ、同じ轍を踏まないためにも

裾を結んで風が入らないように工夫いたしました。。

おほほほほっ。


アバター
2014/07/10 23:21
あかねさま>>
そうなんですよ、モンロー風ならまだよかったけど
完全に茶巾でした(笑)。
それほど幅のあるスカートでもなかったのに、
風め〜、です。
アバター
2014/07/10 23:20
蛍子さま>>
正直に言うと、少しは恥ずかしかったです(笑)。
ただ、思ったよりも強風でちょっと怖かったりも
しました。
アバター
2014/07/10 23:17
あらら・・
「モンロー」くらいにしてくれる
粋な風なら良かったのに・・
アバター
2014/07/10 22:46
あらら^^
でも少し恥ずかしかったね~ww
こっちは全然風も吹かないんですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.