Nicotto Town



人魚~


最初は髪型だけ購入と考えていたけれど、せっかくなので全身購入してしまった。

これでタウン歩くって難易度高い気がする^^;
とりあえず記念に。

アバター
2014/07/11 20:46
京ももさん

岩ごと移動になるのでしょうか。
なかなかシュールな光景だと思います(^^;)

ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/07/11 20:45
kuroyaさん

可愛い系の髪型ですよね。
飾りもついていて歯や仲だったので購入しちゃいました。

人魚、試着してたら購入しちゃいました^^;
これでタウン歩いたらシュール……今度挑戦してみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2014/07/11 20:06
ですね これでタウンを歩くとさすがに変ですね。

でも、お似合いですよ ^^
アバター
2014/07/10 23:51
人魚姫の髪型、可愛いですよね^^
私も買うか相当迷いました・・・というか、今もちょっと迷い中です^^;

人魚姿、セクシーです(( ≧ܫ≦))
でも、確かにタウンの移動は違和感ありありかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.