Nicotto Town



本日の劇団BBB(人魚姫編)

画像

さて、今日の指令は・・・

劇団式カワウソ団
今日はもう要件のみ!@@



◇服装・装備

・カワウソ数匹

・波乗り王子

・人魚

・女海賊

・お姉海賊

・新鮮な魚介類


各自それらしい衣装と持ち物でお越しください@@





※人魚役の方は貝(奥手に持つ真珠)必須


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@
できれば船乗り風のアイテムを身に着けてくださいまし


※隊長は王子役お願いします。できない場合早めにお越しください
衣装合わせします@@

ん?
監督忙しい?

かぶればお着替えすればいいかと
とりあえず古い人魚コスでカフェに行くと
すでに今年の人魚がおられました^^;

カワウソか海洋生物になろうかと思っていたら
監督より女海賊への転職依頼が(笑)
しかし、残念ながらまだ未購入(>_<)
そしたら人魚姫を譲っていただきました^^
(どうもありがとうございました<(*_ _)>)


さて、劇団BBB的人魚姫は・・・

王子ってば相変わらずチャラ男なのね@@;
しかもお宝付きで連れて帰ってくれって・・・(>_<)
いったい何をやらかしたんでしょう?

人魚姫の叫び声が聞こえそうです♪
王子!! 帰りますわよo(*`ω´)o

海賊団にも平和が訪れますように

アバター
2016/07/05 23:59
www
帰りたくない王子様
アバター
2014/07/11 07:17
きっとブルキナファソとかコートジボワールの珈琲農園やカカオ農園へ売られてしまうんですよ!こわいですねぇ。。。
凄まじい眠気に負けました、また来週^^
アバター
2014/07/11 00:45
見事な、かかあ天下………(o_ _)ノ彡☆ポムポム

あの後、珍様が来て、おまけも撮ったんだよ♪
うちのブログのおまけを見てねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.