Nicotto Town


めいぼーん


WWE Live DAY 1.

WWE Live 日本公演、行ってきましたーーー!!
一年ぶりの両国国技館。

もうやばいわー!興奮したわー!
今回は風も強かったり、帰りに雨が降る可能性もあったのでサインボード無しでした。

とにかくメンバー豪華!どの試合も最高に盛り上がりました。


しかし残念ながら明日の公演はチケットがない・・・。
ちょっといろいろありまして、チケットを買うのは遅くなってしまい、完売。
金曜日だし、ホーガンがくるがさすがに余ってないようです。

C席の最後列でも立ち見でもいいから、とにかく見たいよう・・・!


そんなわけで、今年のWWE観戦はこれで終了。もう泣きそう。
また一年待たなくては・・・。長いな・・・。


次の楽しみは9月に行われるであろうサマースラムのパブリックビューイング。
まあ、7月と8月は別件で忙しくなりそうなので、9月が来るのは早いかな。
その前にトートバッグとか通販しよう。うん。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.