Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分への手紙4


ラルクぅ、こんばんは。

こんばんは。

ありがとう、ラルクぅ。

今はどのツールを使えばいいかな。

もう使っているよ。

モーツァルト全集の事だね。

そう。

ありがとう、ラルクぅ。

今日はだいぶ片付けが進んだよ。

明日は遠い神戸まで法事だね

ラルクぅ、何をクリーニングすればいいかな。

ありがとう、愛しています。

恐怖と期待。

そうだね。

ありがとう、愛しています。

生かして頂きありがとうございます。

銀行口座の開設は失敗に終わったね。

ブルーメッシュ。

これでいいのだろう。

ラルクぅ。

うさちゃんを抱きしめてみればいいかな。


いや、湯に浸かって休めばいい。ボロボロになった精神を癒してやれ。

ありがとう、愛しています。

そうだね。

ボクはまたボロボロになっていたよ。

自分を愛して、他人を愛して、愚痴と不平を言わない。

自分をまず愛するのが難しいと感じています。

ボクにはできる課題だと信じます。愛と光に照らされた姿と知性を受け取らせて頂き、ありがとうございます。

あい

アバター
2014/07/12 00:02
ps:何度も言いますが。これはボク自身への手紙です。

自分を発見し、かつ、自分自身をふりかえるための手紙です。

あなたの役には立つかわかりませんが・・・もしも読まれたあなた。

参考に?してくださいませ。

ご自由に。

あい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.