Nicotto Town



夏休みの宿題か・・・

中学の時に髪の毛がどうやったら生えるかについての自由研究をしました!

頭に栄養ドリンクをかけたり、
あとは何やったか覚えてませんが・・・

そのおかげか今でもフサフサです(笑)

アバター
2009/09/22 20:15
io❤ioさん、
たぶん効きません(笑)
アバター
2009/09/22 20:14
ばたこちさん、
私にはクリエイターの才能はありません(笑)
アバター
2009/09/01 21:15
ひえぇぇぇぇ!!!
その若さで髪の毛の研究ですか(★0★;)
そりゃビックリ!!!

そっかぁー栄養ドリンクは髪の毛に効くのね(爆)

今もふっさふさで良かったね^^
アバター
2009/08/29 22:50
すごい!! そんな自由研究考え出せる時点でクリエイターだよーー!!
私は人並みに 先生のうけが良い物えらんでたなぁ~~~。
アバター
2009/08/29 21:01
kouさん、

生中3つお願いします!!
アバター
2009/08/29 21:01
万次郎さん、

理科の先生に対するあてつけです。。。

我ながらひどい生徒でした(^_^;)
アバター
2009/08/29 21:00
バンビさん、

さっぱりわかりませんでした(笑)
アバター
2009/08/29 13:11
もしかして、
その頃ウン十年後の自分のための自由研究だったんでしょうか?!
ちょこっと気になります(≧▽≦)
アバター
2009/08/28 23:22
中学時代は薄かったのですかw
アバター
2009/08/28 23:21
発想がユニークですね~!!
そんなこと、思いつかなかったな。。。

何か将来心配だったのでしょうか??

結局何がいいの?
教えてあげたい人が何人かいるので^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.