Nicotto Town


ガミリ王の呻き


留守にします。

土・は、札幌に出陣します。

明日は5時半起きです。

日曜の夜に帰宅します。

マチカネニホンバレの走りを、この目に焼きつけてきます。

汽車の時間の都合上、ディープスカイの引退式が見られないのが残念!

引退式と、発車時間がほぼ一緒なんです。


それではみなさん、よい週末を!

アバター
2009/08/30 23:19
マチカネニホンバレ・・・ヒドイ負け方でしたね。

典とは合わないような気がします。

次走がどうなるか、注目したいです。
アバター
2009/08/30 15:19
ニホンバレはひと休みしたほうがよさそうですね。大きいところを狙える馬だし。
アバター
2009/08/30 12:50
マチカネニホンバレは残念な結果ですね・・・・

休み明け?クラスの壁?展開?ハンデが響いた?

原因は???ですね。

断トツの一番人気にハンデ、休み明けの馬は愛称が良くないので買わないようにしています。

次に人気が落ちたなら買いたいけど、まぁ~まだ落ちないね^^
アバター
2009/08/29 21:36
ニホンバレ全くダメでしたね・・。
行きっぷりが悪すぎました
アバター
2009/08/29 00:20
いろんなイミで 気を付けて いってらっしゃーいヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

ディープスカイ引退するのね・・・(-ェ-`lll)さみしいねぇw 
アバター
2009/08/28 23:30
あらー、競馬でしたか?
くれぐれもやり過ぎ注意ですよ。
アバター
2009/08/28 23:26
私の分までお願いします!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.