Nicotto Town


めいぼーん


観戦と観劇の日々

WWE Live 2日目は行けなかったので1日空いてしまいましたが、
今日はコンサートのW観劇。

公演とは違って上演時間が短いので、Wでも意外と楽だった~♪
とはいえ、帰宅後はさすがに眠くて眠くて・・・。

ちょっと疲れたからもう寝よう。・・・とはいきません。
明日はパーティーですよ!

着ていく予定の洋服を合わせる時間がなかったから、明日やらないと。
お手紙もまだ書いてないので、実は今こんなブログ書いてる暇なんてなかったりします。

帰りの電車の中で何て書こうか考えてましたが、さっぱり・・・。
顔も名前も知らない人間があまり熱く書いても気持ち悪いだろうし、それこそ暑っ苦しい。
さらっと気の利いた文章が書ければいいのに~~~~。


今日は徹夜かしら・・・。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.