Nicotto Town



銀行は意地悪?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

safari(ブラウサ)をリセット。

ニコはサクサク快調に♡


ところが・・・・・

銀行にダイレクト行けなくなった。

お決まりの3つの質問が・・・・

なんとかクリアーできましたが。


何を削除しなければ質問が出ないのかを

ゆうちょ、みずほ銀行聞きましたが

教えてくれません!

セキュリテーの一部みたいです。

そのくらいは教えて欲しいね。

他人のPC環境を作り出すハッカーは

すごいスキルだと思うんだけどね・・・・・

アバター
2014/07/13 07:48
それ、逆です。
「何を削除しなければ」ではなく、「何を削除したいのか」です。
今回のケースですと、ニコタのデータだけ削除すれば
銀行などは今まで通り使えます。
ニコタのキャッシュを初めとする、各ニコタデータの削除作業をすればOKです。
でも手間と時間を考えるとOSによるキャッシュの一括削除が楽です^^
ハッキングのスキルとは全く別のものですよ。
アバター
2014/07/13 05:10
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

あら~!!
大切な銀行にアクセスできなくなったのですか。
それはkまりますよね。

う~ん、難しいです。

本当にハッカーってすごいと思います。
そのスキルをいい事に生かせばいいのにね。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.