Nicotto Town



今日の映画156

やっと、今週が終わりました。
先週からの疲れもあり、今週はちょっと大変でした。今日は、明日の練習に備え、軽くドラムを叩いていました。

アウトブレイク(TV) 1995アメリカ ダスティン・ホフマン、レネ・ルッソ、モーガン・フリーマン
アフリカで見つかった新たな病気がアメリカでも感染が始まる。しかも、突然変異してより強力になっていた。
元は細菌兵器。軍はその秘密を守るために住民まで犠牲にしようとする。それを止めるべく、医者は宿主を捜すことに頑張る。
やがて、彼の元奥さんも感染してしまう。そんな中、最後には。
先日日本で作られた感染列島がこの作品を見ていたことが、分かります。随所に思い出すシーンがありました。
やはり、良いですね。映画は。

アバター
2009/08/29 23:16
ruruさん
 確かに、この作品良いと思いました。
 結構迫力もありましたしね。
アバター
2009/08/29 20:56
アウトブレイクこれも面白い作品でしたねww
細菌の関連の作品もいくつかありますがこの作品が一番好きです(^^
アバター
2009/08/29 19:19
ゆいさん
 はい。ドラムやってます。
 サックスですか。やったことはないですね。一緒に演奏はしますけどね。
 音楽は、ストレス発散ですね。
 ありがとうございます。
アバター
2009/08/29 09:13
おお、ドラム叩かれるのでしたか~
なんとなくサックスとかのイメージがw
お疲れ様です。楽器も趣味でならいいストレス発散に
なると思うので^^
ごゆっくりおやすみください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.