Nicotto Town



喜びを与える人々


ヨガの先生が嬉しそうに語るには


今夜、小田和正のコンサートに行くとのこと。

ずっとファンだったけど、ヨガ教室の都合などで

なかなかコンサートに行けなかったので

とても嬉しい、と喜んでいました。

一方、ヨガメイトでもある友人は

羽生結弦くんの大ファンで、アイスショーや大会を見に

あちらこちらへツアーしています。

生でみるスケーターたちは、羽生くんだけじゃなく

誰も彼も素晴らしい、と熱く語ってくれました。

人々に、喜びや幸せや力を与えられる人って

素晴らしいですよね。

改めてそんなことを思ったのでありました。



アバター
2014/07/13 23:20
あかねさま>>
最近、そういうパルピテーション(「花子とアン」風に)が
ありません。ざんね〜ん。
アバター
2014/07/13 23:18
蛍子さま>>
ビギンもそういう人たちですよね。
ビギンの美しいハーモニーとメロディ、
いいですよね〜
アバター
2014/07/13 22:09
ビギンよかったです~
なんか若返ったかも~^^あは^^;
アバター
2014/07/13 22:03
(((uдu*)ゥンゥン ホントですねぇ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.