Nicotto Town



わ~~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

カワウソヘの変身を夢見ていたのに・・・・

なんと!

Pアイテムがないと・・・

カワウソフェイス?が手に入らない!

これはショックです!


イベントだったらフルセットくれても良いのでは?

アバター
2014/07/16 11:58
良かった(^^)
お節介かとも思ったんですが…
変身楽しみにしてますね~(^^)
アバター
2014/07/16 08:33
おはよーございます(^^)♪
カワウソフェイス、どーします?
坂本さんほぼコンプした後で・・・って感じですけど・・・
まぁ、ものは試しですw
・・・剣、いらなかったらリサイクルしちゃってください
コインもなにも増えないけど・・・すみませんm(_ _)m
アバター
2014/07/14 15:44

アバター
2014/07/14 09:24
ニコの課金させるためのこういう陰謀はちょっと鼻につきますよねえ。

私は課金してるからもらえたけど、
まわりにはもらえないお友達がたくさんいるので 同じく残念に思っています。
アバター
2014/07/14 08:47
うん、そうだね~
できれば欲しいよね

けっこうPアイテム持ってないと・・・っていうのが増えたよね~
私は初めて動物になるかなww

アバター
2014/07/14 07:40
そうそう! 肝心なフェイスアイテムがP装着じゃないと貰えないんですよね;;
他のアイテムも「1人1個まで」だし~。
前は「3個」まで貰えましたよね?
ニコタも課金時代に突入かぁ~。悲しいなぁ><
アバター
2014/07/14 05:09
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

うん、そうなんですよね。
お鼻と耳、いただけませんね。
私もカワウソさんになりきれません。><;
ちょっと残念ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.