Nicotto Town



そういえば…


そういえば・・・「冷やし中華始めました」ネタのアメミヤは
どこにいるんでしょう(笑)
最近見かけないな・・ 
結構、哀愁があってネタも好きだったのですが
歌唱力もよかったしね~

美味しい冷やし中華の食べたい季節になりましたね~☆
今日もアツアツです^。^


アバター
2014/07/20 22:11
あぉいさん ありがとうです!! ^ー^v

ね~ 冷やし中華、またはじめて欲しいです(笑)

梅雨明け後はガリガリ君とラブラブになる予定♡ (。・ ω<)ゞ
アバター
2014/07/20 20:48
そうなのよww私も気になっててたw

何処へ行ってしまったんだろう? 

ていうか・・・私は ガリガリ君ww
アバター
2014/07/16 22:51
yurichinさん ありがとうです(。・ ω<)ゞ

確かに(๑≧౪≦)冷やし中華よりビールかも!!
ビールはまさに今、飲みたいです(笑)

暑いの好きでいいですねぇ・・
私は暑いと機能停止(笑) 動物園の動物状態です(๑≧౪≦)
アバター
2014/07/15 08:21
冷やし中華はごまだれの方が好きです (^^)
あ、でも冷やし中華だったら、ピリ辛の冷麺の方が ^_^;

アメミヤ?知らないなぁ
お笑いですよね?
『冷やし中華始めました』
もいいけど
『エビスビールあります』
の方が惹かれそうな・・・

いやいや、とにかく暑いっ!
あたしゃ嬉しいぞぉ~~~ ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.