Nicotto Town



なんでも伝言版2


        お陰様でなんでも伝言板1が

        コンプしました(*゚▽゚*)

      こちらも是非ご活用下さい(*-д-)ノ。o○゚+。


   ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。よろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

アバター
2014/12/07 12:43
昨日はサブアバで失礼しました(→ლ←笑))
アバター
2014/12/06 11:31
痛恨のミスあるあるです Σ(○>Д<ノ)ノ買うつもりなかったのに@w@って事がw

アバター
2014/11/30 23:34
見慣れちゃうとそんなに特別な風景でもないと思うのですが、
途中駅の分倍河原の景色なども、きれいでよかったです^^
たまたま、夕刻のオレンジ色の光が満ちている時間でしたので…。
ピンク色の珍しい花らしきものが咲いていると思ったら、ススキの穂でした。
川面が輝いて、何とも言えない光景でした。

…カメラを出している間に、通り過ぎてしまいましたが^^;
(多分、普通の時間帯はごくありきたりの川原なのだと思います)

よく考えたら、八王子って高尾山の近くでしたね。
(高尾山、ご存知でしょうか…)
遠いわけだし、山並みがきれいなわけでした。

遠いことは遠いのですが、行けないほどではないので…。
よかったです^^
一度行ってしまったので、また行くかも知れません。


ホキ美術館は、ウチから2時間半はかかります。
(σ(・ω・) 調べました)
よほどきちんと計画を立てて行かないと、行けない距離ですね。
箱根も遠いです。
アバター
2014/11/30 01:43
連投失礼~。

富士美術館の「ロイヤル・アカデミー展」の話です。

いや~、遠かったです…。
神奈川県にある鎌倉に行くのと同じくらい、
時間も交通費もかかります…。
入館券は金券ショップで最後の1枚を購入したのですが
(終了間近だったので、500円でしたヽ(*´∀`)ノヤッタァ~♪)、
当日券だったら行くのを止めてたかも知れません…。
バスの分は歩けるものなら歩いて行こうと思ったのですが、
徒歩だと最寄駅から1時間近くかかると分かったので、
素直にバスに乗りました。
(…何故そんなに駅から遠くに作るのだ^^;)
バスだと20分ほどで着きます(終点です)。

ちょっと出足が遅れたので駆け足気味になりましたが、
もったいないことをしたと思います。
…良い展示でした^^

絵のテーマが好みというのもあって、
◆ヘンリー・フューズリ「大蛇ミズガルズと闘う雷神トール」(北欧神話です)
◆ジョン・ウィリアム・ウォーターハウス「人魚」
(↑結構有名な気がします。赤毛の人魚が海辺で髪を櫛梳っている絵です。
漱石お気に入りの画家なので、漱石と関連付けて紹介されることが多いように思います、
…が、わたしが偶々そういう解説を何度か目にしただけかも知れません)
◆ソロモン・ジョセフ・ソロモン「聖ゲオルギウス」などが気に入りました^^

後は…、
◆ヘンリー・レイバーン「少年とウサギ」
◆ジョン・エヴァリット・ミレイ「ベラスケスの思い出」
(↑チラシ表面の赤黒基調の少女の絵です)
◆ジョージ・ヴィカット・コウル「秋の朝」
(↑画家名と作品名で検索すると、
4番目にヒットして来るサイトに絵が出ています。
ただし、実物とはかなり色味が違います。
実物はもっと秋の日差しの黄色さを表現していました。
今の日本の季節にピッタリなので、
それで印象が強かったのかも知れません)

他にも5点ほど「これは」と思うものがあったのですが、
手許の目録だけだとちょっとすぐには思い出せません;
カタログを買ってもよかったのですが…、
かさばって置き場に困るので、近年は極力買わないようにしています。
時間がなくてメモを取れなかったのが一番の原因ですね(_´Д`)ノ~~
ほしかった絵がポストカードになっていなくて、残念でした。

ターナーは期待していたのですが、
1点だけしか展示されていませんでした。
アバター
2014/11/30 01:10
あ~、そうか;
月舘さんは登録が新しめなのでしたね。

Pチャージ特典の家具、わたしは19点持っているのですが…。
ほとんどがギミック家具ですね。

目と口の光るハロウィンかかしとか、
湯けむりの上がるひのき風呂(浴槽)とか、
炎の揺れる暖炉とか、
振り子の揺れる柱時計とか、あります。
中で一番気に入っているのは、
雲が流れるお月見の窓です。
窓から満月が見え夜空が広がっているのですが、
満月の前を雲がよぎって行きます。
今、Pショップに入荷してきたら、
500Pくらいはするだろうなと思います。

Pチャージ特典の家具は、ちょっとマンネリ化していた感があったのですが…。
今となっては、貴重な品となってしまいましたね^^;

ギミックは何もないですが、アバのサイズにちょうど良いチェロもあります。
これは大のお気に入りで、位置の微調整に苦労して、
座れる椅子の前に据えました。
(椅子に座ると、ちょうど弾いている位置になります)
アバター
2014/11/27 10:47
ですね(;・∀・) 大忙しというか Pが追いつけませんwww
アバター
2014/11/19 01:02
|ω・)).......。

件の美術館、駅からも遠くてバスで行かないとならないのですが…。
(徒歩だと50分くらいかかる模様;)
決して交通の便が良いとは言えないし、
その近辺にも創価大学などの大学がいくつかあるくらいで、
何故ここに~? と思ったのです。
調べたら、…創価学会関係の方が作った美術館でした(納得)。

正確な場所は知りませんでしたが、遠いのは分かっていたので…。
ノーマークでした。
しかし、チケットショップで券を見たら、かなり行きたい内容の様子。
とは言うものの、今週末しか行ける機会はないし、
まだ迷っています^^;
…これに行くと、確実に1日潰れるし…。
もう少し早く気が付いていれば;

…でも、ミレイもターナーもウォーターハウスも好きな画家だったりします。
次第に、行く方に心が傾いて来るのでした;
アバター
2014/11/08 01:23
いあいあ^^ C品のおまけですいません^^;w

アバター
2014/11/07 22:25
はい^^ どらごんの羽含め C品ですが5点応募しました

ご確認くださいね^^
アバター
2014/11/07 20:15
ハルキさん こんばんは^^

どらごんの羽ですが 8日と言ってましたが 30日縛りだったので 解禁になりました^^

不要C品出品されましたら 日時と検索ワードをお知らせくださいませ^^
アバター
2014/11/03 20:17
こんばんはーw

ただいま承認させていただきました!
これからどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/11/03 12:04
こんにちは^^
運営にお問い合わせして、再申請の手順を教えてもらったので、
ここに記載しますね!

ニコタにログインして、マイページをクリック

画面下部、参加サークルの横の『もっと見る』をクリック

画面上部に以下がありますので、『参加申請中サークルリスト』をクリック
 * 参加中サークルリスト
 * 参加申請中サークルリスト
 * サークル掲示板更新情報

申請を取り消したいサークルの『申請を取り消す』をクリック

確認画面で『OK』をクリックする

以上を対応後、もう一度申請をしていただくということでした。

お手数ですが、試していただいてよろしいでしょうか?
アバター
2014/11/01 17:28
うーん、何ででしょうねー><
一応管理人にも連絡しましたので、週明けくらいに確認してみるとのことでした!
管理人でも申請が確認できなければ、運営に問い合わせてみますね^^

少々お待ちいただくことになりますが、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/11/01 16:49
こんにちはー^^

なぜか申請が届いていなくて。。。><
「大人の撮影倶楽部」にもう一度申請をいただいてもよろしいでしょうか?

お手数おかけして申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/10/31 23:57
申請ありがとうございましたー^^
なぜかまだ申請が届いていないのですが、システムの具合で誤差があるかもなので、
また明日の朝に見てみますねw

そのときに届いてなさそうだったら、また連絡にまいります^^
それでは、おやすみなさいませ(ღ˘⌣˘ღ)
よい夢をw
アバター
2014/10/31 23:33
今日は突然のお誘いにもかかわらず、来てくれてありがとうございました!
次のジャージ集会もぜひ参加していただけると嬉しいです^^
その前に壁ドン集会ありそうですが。。。w

まだ数回しか一緒に遊べてないですが、楽しんでいただけているでしょうか?
もしハルキさんがよろしければ、このまま入部していただけたら嬉しいなぁと思っています。
申請は受付可能にしておりますので、ぜひポチッと申請お願いしますペコリ(o_ _)o))

ではでは、おやすみなさいませー^^
アバター
2014/10/31 21:33
こんばんは^^
この前はツボ集会に参加していただきありがとうございました!

突然なのですが、本日の22時に教会前で、制服集会やります。
新作の制服(お持ちでなければ何か他の制服)で集まって、
修学旅行生がハロウィンパレードを見にきた感じで集会&おしゃべりしようかと思っています。

もしお時間の都合がよろしければ、ぜひご参加くださいね^^

突然のお誘いですみませんでしたー><
アバター
2014/10/31 08:37
ハルちゃんお気遣いのメッセージありがとうノシ‾▿◝)ノシ パタパタ

ハロウィンはケーキ作るか買いに行くかして
ちょっぴりそれらしいことをしようと思ってたのに
微熱気味だから大人しくしてないと…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ ゃーん

おかしい…バカは風邪ひかないはずなのに。・゜(°ºัᄇºั°)゜・。

trick ァンド treat(๑⊙ิㅂ⊙ิ๑)✧
ハルちゃんへのいたずらは…ンー…
ハル家でこっそり鼻をかんでティッシュを若干減らしていくかな?w(迷惑

楽しいハロウィンを過ごしてね◠ ◠๑ﻌﻌ❤*
アバター
2014/10/30 02:07
(つω・`)コンバンワ素敵お届けです٩(・ᗜ・*)و
           ○          )、__         /
               ,. ''"´ ̄ ̄    `ヽ.       |.   く  口 ち ち
      o .     ,. '´, '"´ ̄ ̄ ̄` 7⌒)、.___     |   れ に  ゃ ゃ
           <., / ./   ,    ,ハ |____)、`ヽ.  .|  な. 出 ん :
        _  /  ./ _|_ ./|  /‐|-|     ハ   |  |  い. し  と :
     , '"´   `7   | ´/| /  |/ァテ‐'rく |  |  |   <  と  て
    ./      ,|    ! ,r‐テr   弋_ソ ソ ,ハ 八 ./  ヽ、,______
    |      ノ !  ∨弋_ノ  .   //∠,.イ  |   \
    '、 __  ./⌒ソ  | ,ハ///       / | /   r-、)
    , '´  `ヽ ∠..,,_ノ  人     `   イ ,ハ    /       ____
    !. <()>|     `ヽ/ |ノこ7ァ‐r< /、/__|/|/ 、     /
   ,へ.,__ノ、       r'>'"´ ̄`| /    /`ヽ┐ヽ.   /  .あ   伝
   .|      \    ,ハ_| ll    ,|/      /`7  | ._|   り  わ
: :  '、       ` ̄ 7 .|_|_ / ̄`ヽ.   /   | ∧ / \   .ま  ら
:: : :  \          ,! |/ イ   r、ン `ヽ  /r' ∨    |    す  な
::: :: : : :   ` ー----‐‐ァ' ./ /\_.ノ´7、   |`7/  |     |    よ  い
:::::::: ::: :: : :      / ./|/  /ヽ‐'|/ゝ-、/ |\  .!、  .|   :  .事
::::::::::: ::: :: : : :    ,|./   \  _,,..イ()\ Y  /   ヽ-' ハ.   !   :   も
アバター
2014/10/26 17:56
回線切れるのはやいよね?
わたしも時々放置してたら
あっという間に切れててあれ?ってなることあるよʅ(‾◡◝)ʃ

お部屋だと確か30分だっけ…
タウンでも30分かなぁ…(;◜_‾)ぅーん
アバター
2014/10/25 01:28
(つω・`)コンバンワ素敵お届けです(。・ω・ノ)ノ
            ┃┃┃
        .....::┃┃┃┃
  ...........::::_,ィ´ ̄┃┃┃┃::.........
 :::⌒>(_/. . . .:.::┃┃: : (⌒)<⌒:::
  :::/: : /: : : : : : : : : : : : : : :ヽ: :ヽ:::
  ::{: : /: : : : : : : : : : : : :.,ィ: }ノ: : リ:::
  ::ヽィ{: : : |: : : : :/: : : : :リ: :|ムィ:::
     ::ヽリレ====、:_:_:/゙}::リ:::::::::      ○■△が▼◇○すぎて悩むんだじぇ
     :://___//´ヽー.彡:′:::::
     ::/ ̄ ̄ ̄≧、_〉:::::::::
     ::}======〈´〉:::::::::::::::.......
    ::/ / / l\尤/三三二∋:::::::
      ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2014/10/24 08:19
ハルちゃん(◜▿‾)۶オハヨー

わたしもレディースデイ利用してたんだけど
値上げでレディースデイがなくなっちゃって…

3D映画だと料金も割増しになるから
けっこうお高くなって悲しい~…(;⋏;)

アバター
2014/10/15 22:42
|ω・)) …オレオレ詐欺の件ですが。

多分、学校の名簿等が流出したなどだと思いますよ。

わたしの学校の名簿も流出していたようで、
大学生の時分には、何だかよく分からないところから
合コンのお誘いの電話がかかって来ることがありました。
(友達・知人に聞いてみたところ、男子には女性から、
女子には男性から電話がかかって来ていたようです)
何でもいいから有名大学の学生を集めたかったのか…(´・ω・`)

オレオレよりは危険性が低いですが、
これはこれでかな~~りアヤシイですよね…。
アバター
2014/10/14 21:25
こんばんは。

初めまして、匿名です。

宜しく。

僕からの優しさと思いやりのステプと水遣りといいね♪とお食事を返しに来ました。
アバター
2014/10/12 20:46
ハルキさん こんばんは いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿です

予約OKです 11月8日 C品を出品して頂ければ 応募しますw

アバター
2014/10/09 23:05
ハルキさんへ(^^♪

いえいえ、訪問されてもいいんですよ^^;ただびっくりしちゃったのと何かあったのかな?と

心配してしまって私の方こそハルキさんに不愉快な思いをさせてしまいました(*>_<*)

すみません。。wこれからもどうぞ二人共々よろしくお願い致します(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2014/10/01 23:29
ハルキさんへ(^^♪

ハルキさん、先ほどはタウンの方でありがとうございました^^

コーデも褒めて下さり嬉しい限りです^^///

だからと言って言うわけではありませんが、ハルキさんのにゃんこコーデ、とても似合ってて

赤が色がとても映えますね^^可愛く仕上がっててとても可愛いです^^

そろそろ華やかなドレスが欲しいところですね^^来週あたり出るといいなぁ^^
アバター
2014/09/30 13:58
ハルキさんへ(^^♪

昨日は少しでしたがお話が出来てとても嬉しかったです^^

またゆっくりお話しできるといいですね(^ー^* )

新作の事務局さんの服はパーカーじゃなくて着ぐるみの方がよかったですよね(-ω-;)

私はパーカーより、普通服の方が良かったので取りあえず1式買ってしまいました^^;

明日の新作も楽しみですよね^^
アバター
2014/09/28 07:28
おはようございます^^

昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか・・・><

いつもあんな感じで集会しておりますので、
またお付き合いいただけると嬉しいです。
アバター
2014/09/27 20:32
こんばんは^^

本日の集会詳細です!

時間:22時〜
場所:中央広場パンプキン城前

私が5分前くらいから待機している予定です。
何かわからないことがあれば、連絡をいただけると助かります。
30分前くらいからニコタにインしている予定です^^
アバター
2014/09/27 15:19

こんにちは^^
白ガチャ33弾未入手品の件です。

月光うさぎの扇子と秋の夜長(背景)持ってないです。
ダブってたら交換よろしくですー^^
アバター
2014/09/26 21:55
ありがとうございます^^

それでは集合場所など決まりましたら、
また明日連絡しに参りますね。
なにかわからないことがあれば気軽にコメントくださいね。

では、明日よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/09/26 20:40
こんばんは^^
以前、申請していただいたサークルの副管理人をしております、りーと申します。

突然ですが、明日22時〜、壷集会をします。
イベントで手に入った壷に入って撮影しようという集会です^^
せっかくのハロウィンですので、ハロウィンコーデを取り入れつつ、
壷に入って撮影しますw

もしお時間が合うようでしたら、参加いかがですか??

参加できそうなときは、私に連絡をいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします^^

アバター
2014/09/25 03:51

こんばんゎ^^♪

ススキとの交換用アイテム、遅くなってすみません(A;´・ω・)

ざっと倉庫をさらってみたところ
複数在庫があるのはこんなカンジでした。
気になるアイテムがあるといいんですがー(´ω`*)゚。

とりあえずこちらも急ぎませんので
週末お休みの時にゆっくり見てからでも結構ですので
希望アイテムがあればご連絡くださいね~♪ それではぁぁ(*´∀`)ノシ☆.。.:*・°


【手持ち】
10弾 じっちゃんにもらったステッキ
11弾 幸せカフェのクリームソーダ
12弾 イースターエッグ 桃 緑
14弾 恋の百科事典
18弾 桜舞踊の三味線
    桜舞踊の和傘 

【帽子系】
7弾 ハートのナースキャップ
   お医者さんのヘッドミラー
10弾 バラの怪盗ハット

【アクセサリ】
7弾 お医者さんの聴診器
9弾 おまわりさんのピストルホルダー
   おまわりさんのホイッスル
10弾 怪盗の片眼鏡

【フレーム】
7弾 きらきら天使
   聖なる白バラ
8弾  うとうとひつじ(黒)(白)
9弾  ハンドカフオブジェ
    KEEP OUT(立入禁止)
12弾 ひよこパレードのフレーム
    フラワーラインフレーム

【靴】
9弾  おまわりさんの靴
12弾 黒ねこイースターの革靴
アバター
2014/09/22 13:24
ハルキさんへ(^^♪

都会の方だと、車で移動するよりは、電車やバスの方が便利ということありますよね^^

私は車の運転をするのは好きなのでお出かけの時はいつも車です^^

ちょっとそこまで・・・というところも車でいっちゃうので運動不足です(*>_<*)

そういえば黒ガチャ解禁になりましたが、ハルキさんの方はどうですか?^^いいものと交換できました?

私はまだイマイチな結果です^^;
アバター
2014/09/21 22:56

こんばんゎん♪こちらに失礼します(*´∀`*)

さっき話した試着データーベースサイトのアドレスです^^☆

http://sky.geocities.jp/nicottotown_shichaku/index.html

まだ黒ガチャ10弾までと
P限定の2ヶ月分しか打ってませんが^^;

上のピンクのメニューボタン上段の「Pコインガチャ」から
黒ガチャ一覧が開きます。

メニューボタン下段の「イメージの提供」から試着画像を募集してるので、
取り急ぎ黒ガチャの試着画像があったら貰えると助かります~っ♪

わからない事があればいつでも聞いてくださいね(*>ω<)b
アバター
2014/09/18 13:56
ハルキさんへ(^^♪

新作、中々のものでしたね^^私は後、ニンジンを購入しようと思ってます^^

うさぎのぬいぐるみは白はまぁありかな?wて思うけど他の色は奇抜というかホラーチックですよね^^;

そう思うのは私だけかなww今日のガチャも楽しみですね^^目玉素直に出ればいいけどなぁ(-ω-;)
アバター
2014/09/17 01:22
こんばんは(。・ω・)ノ゙

昼間の地震、驚きましたね!
そちらも揺れたのですね。
わたしは昼休み中でした。
戻ってみたら、軽いものが高台から落ちたり、
いくつか転倒したりしていました。
でも、その程度ですみました^^


別件ですが、 ↓ 下の美術館の話の続きですが。。
肝心の展示内容についてほとんど触れていませんでしたが;
わたしはガラスは詳しくないので、正確なことが書けません;
一個人の印象と思って下さい。

大体19世紀以前のものが4F展示室に、
現代のものが3F展示室に展示されていたのですが、
個人的には4F展示室の作品の方により関心をそそられました。
ゴブレットなどは凝った細工のものが多く、
見ていると自分も高級なガラス器を使ってみたくなります;

パズルゴブレットというのはご存知でしょうか?
今展示ではクマ型のが出品されていたのですが、
あれから実際に液体のそそがれるのを一度見てみたいものです^^
それから、トリトンの絵柄がエッチングで彫られたプレートがあったのですが、
そういうモチーフのものが好きなので、気に入りました。
乳白色のオパールガラスも綺麗ですよね。
好きです。

ヴェネチアングラス展、わたしも多分見に行っていると思います^^
ドラゴンステムゴブレットと帆船型の水差しが気に入って、
ポストカードを買った覚えがあります。

ちなみに、今回は近くの富士フィルムのギャラリーの写真展も覗いて来ました。
鉄道写真展だったのですが、風景写真の一種として楽しめました。
総じて、有意義な時間を過ごせたと思います。
アバター
2014/09/14 23:28
こんばんは(*´∀`)ノ

サントリー美術館は、ガラス関係の展示で
ハズレだったことがありません^^
ちょっと行きにくい場所にありますが(わたしにとっては)、
いい美術館だと思います。
ひとつ難点があるとしたら、あの辺りはとにかく物価が高くて
あまりショッピング等は出来ないことでしょ~か…。
それから、あの近辺は道が分かりにくいです…。
(ヒルズの辺りなどは特に、訳が分かりません…、一体帰り道はどこ^^;?)

今回は青山側から行ったのですが、
つまりはまさにデング熱の感染者の出た
青山公園が近くなのでした;
もちろん、刺される前にとっとと移動しました…。
過度に騒いでも仕方がないですが、
なるべく刺されないに越したことはないです。

六本木は久しぶりだったのですが、
青山側から行くことで、違う側面に気が付けたかなと思います。
(…蚊の存在じゃなくて^^;)
アバター
2014/09/13 14:06
ハルキさんへ(^^♪

来週の新作と白ガチャはうさぎ関連みたいですね^^

どんな感じなのか少し楽しみですが、ガチャは目玉がでるか心配^^;

最近はタウンも人が少なくて退屈してしまいますよね(*>_<*)

アバター
2014/09/12 14:57
ハルキさんへ

コーデ褒めて下さりありがとうございます^^

最初、「ニコプリ」のコーデに似てるからどうしようかな・・と迷いましたが

1着くらいいいかな?と思い購入してしまいました^^;色で悩みましたが

水色はあまり持っていない色なので水色にしました^^
アバター
2014/09/10 14:05
ハルキさんへ(^^♪

今日の新作のジン子ちゃんのコーデは、私も微妙に思ってます^^;

それにアラビアンももういいかなぁて(-ω-;)

来週の新作になるべくお金を使わずにもっておきたいところですね^^b

スーパムーン、みれてよかったですね^^私も見上げてみましたが大きいと聞いていた割には

想像してたより、普通でこんなものなの?て思ったのも本音です^^;
アバター
2014/09/09 14:57
ハルキさんへ(^^♪

PC、たまに上手く使いこなせず、たまに「どうしてなの?!」て思うことは多々あります^^;

昨日はそちらはお月様見れなかったのですね(*>_<*)

今日のスーパームーンは見れるといいですね^^

アバター
2014/09/06 14:06
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍   よい週末を過ごして下さい♪  
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍




8日ですねb

忘れてるといけないので先にw


゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/09/06 11:17
ハルキさんへ(^^♪

ハルキさんとリアで駄菓子とか買いに行けたら楽しいでしょうね^^

きっと「これ美味しいよ」とか「食べたことある?」なんて言いながら買っているような気がします^^

そうできると嬉しいですね^^

そうそう、私もPC、やっと買い換えました^^;Windows8はほんとに使いにくいですね^^;

そのうち慣れるだろうけど、私は時間がかかりそうです^^;
アバター
2014/09/05 21:33
ベランダとバルコニーの違いwww


▼ベランダ
外に張り出した縁のことで、屋根のあるもの。雨でも洗濯物が干せます。

▼バルコニー
室外に張り出した屋根のない手すり付きの台。ほとんどが下の階の屋根の上の部分にあたります。




ベランダが1つ、バルコニーは3つあるので大丈夫ですw
アバター
2014/09/04 16:26
ハルキさんへღ❤ღ´ェ`*)

笛ラムネ、懐かしいです^^私も買って食べてましたが妹、弟、私の3人で鳴らしていたので

両親から「うるさい」と言われたことがあります^^;

私が好きだったお菓子はやっぱりスナック系のお菓子かな^^

もろこし輪太郎とか、キャベツ太郎かたまねぎ太郎(確かこんなネーミングだったような^^;)

が好きでした^^後、串カステラとかも買ってましたよ^^b

新作は迷いましたが取りあえずピンクの色のドレス?を買いました^^

他のもいい感じでしたね~^^
アバター
2014/09/04 01:45
ハルキさんいつもコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿です

新作迷い㊥です(¯―¯٥) とりま7月限定品だけ買いましたw
アバター
2014/09/03 15:19
ハルキさんへ(^^♪

駄菓子懐かしいですね^^それぞれ思い出がありますよね^^

今日は駄菓子じゃないけど、お買い物に行ったときに

秋限定、と書いたポテトチップスをみつけて思わず買ってきました^^;
アバター
2014/09/02 09:55
ハルキさんへ♪

デング熱、何だか増えてきてるみたいで嫌ですよね(*>_<*)広がらないといいけどw

確かにうまい棒は美味しいですよね^^私はめんたいこ味が好きです^^

でもハルキさんの言うように体にあまりよくないイメージはあるけど、つい買っちゃうのが

駄菓子の魅力でもありますね^^;

私が子供の頃、糸の先に三角の飴がついてるくじの飴があったのですがハルキさんも

知ってるかなぁ^^好きな糸を引いて当たれば大きな飴が付いているというw

お小遣いで100円もらっては、お友達と駄菓子屋に行って、その飴をよく引いてました^^
アバター
2014/09/02 01:10
こんばんは٩(。•ω•。)و素敵お届けです(*′ლ‵*)
         __ ,. -一……ー‐xヘ  ∧
         ハ {//  .:  |   \∨.:.:.\-、__
.          /.:.:V/ .:  |  |  :.    ヾ:.:.:.:.:.:〉 \\
.         く:.:.:彳   :|  |  |l  :、   i、 ̄\   \≧
        ノ  ̄:| {   |  八  |ハx:=ミ\  | \  ≧ー一
    -=彡    |八  ハ,x:=ミ ヽ| んハ Y|:V| \{ ̄ ̄
       |{    :|ハ ∨〃んハ    V:り 从 |
.       八   :|八 从 V:り  '      } /
.         }ハノ八  \ト、   { ̄ } /|∧__ _
         __くVレ7  ,>┬‐ ≦x//´o  `V|
         `Z  人 rく   |/}} 8 }\ 、_  o }|
            ‘くx~ヘ \イ  }} 8 }‐' }、_`_,ノ八=x、
               \_,ンヘ厶、}} 8 }く⌒U-Ur'Z===く__
              _く_,.イ  ノ ̄ ̄`〈` ┬くノ‐┘\_r┘
                て⌒'<\,/\∧_/(_ノ /   |
                  `ト-=ミx≦二ン_)/     |
                 ‘,  |{  / /⌒         |
                   に二ハ,_人 {           /
                    \‐{ }ー'ノ \     _,/
アバター
2014/09/01 20:56
ハルキさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )    叶いますように~(○´艸`)
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリmm
ハルキさんと同じ虎さん買おうとしたら
Pの残高18Pでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ♡

明日課金してこようかと( ´艸`)ムププ←反省しない散財者でつw

ハルキさんのクールなコーデ 素敵です(*´ω`*)♬
アバター
2014/09/01 14:37
ハルキさんへ(^ー^* )

自分だけじゃないんだ、て思うと何だか安心しますよね^^

ハルキさんは『駄菓子』とか食べたことがありますか?^^

私は今おやつにちょこっと食べたりしています^^中には美味しいのもあっていいですよ♪
アバター
2014/09/01 01:17
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*) 新作悩んでおります(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…w
アバター
2014/08/31 14:17
ハルキさんへ♪

読み間違えや、思い込みなんて、私もしょっちゅうで、間違ったまま覚えてることもあります^^;

私もよく、天然だね、と言われてるんですよ^^;

中央広場のらくだ、乗れることは知ってたけど、瞬きしてるんですね^^

次はちゃんとみて見ますね^^
アバター
2014/08/30 13:35
ハルキさんへ♪

デング熱、私もてんぐ熱だと思ってました( *´艸`)クスクスW

新作は物に寄りますが、無駄遣いしてしまいますよね^^;ガチャもそうだけどWW

来週もアラビアン続きみたいですね^^どんな感じか楽しみですよね♪
アバター
2014/08/29 14:51
ハルキさん、こんにちは♪

中央はほんとに飛び出す絵本のようで変りましたね^^

でも立ち位置をどこにしよう?wと悩んでしまうのは私だけかな^^;

新作、私も昨日購入しました^^来週もまたどんなものか楽しみですね^^
アバター
2014/08/29 02:12
コメントありがとうございました(ó﹏ò。) ホント萎えます あーゆの・・・
アバター
2014/08/28 10:54
ハルキさんへ♪

確かに、ブルーベリーは目にいい、て言うけどその効果が出てるのかイマイチわかりません^^;

環境や、住む場所によりますが、育てやすいので来年あたり、挑戦されたらいいかもしれませんね^^

新作はハルキさん的にどうでしたか?^^私は昨日、インをしてなくて今だにみてませんが

後でじっくり検討したいと思ってます^^
アバター
2014/08/27 10:43
こんにちは✿素敵お届けです( ・ㅂ・)و グッ
          ◥◣▃▂▂    ▃▅◤ ▂▃▅◤
           ▂▃▅◤      ▼  ◢▀▀▆▅▃
        ▂◢◤     ▃▅◤    ◢▀    ▃▂  ◥◣
      ◢◤ ▼  ▂◢▇▀  ▄◢◣ ▼ ▂▃       ◥▅▃ ◥◣
       ◢◤      █▅◤◥◣▼▃▋◢◤◢◤▲  ▍ ▲  ▀◣▲
     ▂◢◤     ◢◤ ▼     ▀▀█▇▆▅▃▋  ▌▋ ▌   ▌◥▌
 ▂▃▅◤  ▃◢◤               ▀▀██  ▋▓ ▓▲  ▌ ▍
   ▼◢◤▲    ▲    ▍        ▀▌ ▋▓ ▓▓▓◣ ▍ ▎
   ◢◤◢▀   ▲ ▓ ▌   ▌   ▲    ▓ ▌█▓▓▓▓▓◣◥◣   
  ▌ ▉     ▓ ▓ ▌▊  ▎▓ ▲ ▓▍ ▲ ▓▌ █▓▓▓▓▓▓▅▃▂
 ▐◤ ▊   ◢▓ ▓ ◢▌ ▓ ▍ ▓▍▋ ▓▓ ▓▍▓▋ █▓▓▓▓▓▓
 ▍ ▌▌   ▓ ▼  ▌ ▓ ▌ ▓ ▌ ▓▓ ▓▓▓▋▓█▓▓▓▓▓▓
  ◢▌▓  ▓◣▄▂ ◢▍ ▓▌◥◣▌ ▍ ▓▓ ▓▓▓█▓█▓▓▓▌▓▓▌<夜露死苦! byヤンキーガール風ショコラw
▂◢◤▋▓▍ ▓▅▃▂▂ ◥◣▓▍ ▼◥◣▃▓▓▓▓▓█▓█▓▓▓▌ ▓▓
   ▌▼ ▓▐▐▼▌  ◥▓▎◢▆▅▃▄▂▼▓▓█▓█▓▓▓▋  ▓▍
    ▍ ◥▅▓ ◥▅◤    ▀◣ ▋▼▐▐◤▓▓▀ █▓█▓▊   ▓
      ▀▓◣//   ◣     ◥▅▅◤  ▓▓   ▓▓█▼    ▌
       ▌    ◥▅▃▃▂  ///◢▓▀  ▲▓▓█
        ◥◣    █▓▓▓▍    ▲▃▅▉ █▓▀█
           ◥▅▃▐▓▓▓▓▂▃▅▇▓▓▓▓█ ■  █◣▂
           ▉ ▀▇▆▆▇█▅▃▓▓▓▓▓█▏█▎  █
           ◥▅█████████▅▼▓■ █▎  █ いつもブログコメありがとうございます✿
アバター
2014/08/26 21:13
そうなの~
しゃがんで拭いてたらホコリとか汚れがけっこうあって…
一生懸命フキフキしてたら
おかげさまでキレイになりました( ◜▿‾) ✧スッキリ♬

トアルコトラジャ?
なんの魔法の呪文??(◜▿‾)*;:ブッ
今はスターバックスのカフェベロナ使ってるけど
珈琲好きだから飲んでみたいな…><

ハルちゃんコメントありがとう~
おやすみなさい◠ ◠
アバター
2014/08/26 09:52
ハルキさんへ♪

目の調子が悪かったのですね?楽になってきましたか?(´・ω・‘)

私もすぐに、眼精疲労を起こすので困りものですwwどうしてもPCしてると

目が疲れちゃいますよね(*>_<*)対策として、PCの画面の明るさを落したり、画面に貼れる

目に優しいシート、というのもあるから試してみるといいかもしれません^^

明日の新作はどんな感じでしょうね~^^楽しみですね♪♪
アバター
2014/08/25 14:32
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵お届けです(っε・`*)
                . . : : : : ̄: : : : ..、
              _ /: : : : : : : : : : : : : \
            /y′: /)): : :/: : : : : : : : : :ヽ>
            /:7: : :/イ7 : |: : : :∧: : ::ヽ: iト、
              /: :|: /´ ,/7:八: :j/_Vト: i|: :|: :}: .、
          .: : /レ  ノ / _  V _ ` リ: |: l|: :トハ|
            |/.く  _ノ、__`    ´ ___, j/ : | : | |:|
        r'⌒ヽ: : 〉´  ´ ̄`  ,  ´ ̄`イ:: ::| : | |:|
          /.:.:.:.:.:.:.∨: |:ハ    __    ; |: : :| : | |:|
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〉: !: 人   V ノ   /: |: : :| : | |:|
.      /:.:.:.:.:.:.:.:./小|、: : :>..    .イ:/ |: : :j:ハ| ;ノ
     /.:.:.:.:.:::::イ__|从{ト介(: :/|    |_:/j/|: /}/
.    /.:.:.:.::::::::::::|::::`:::::::::::/ /: : . __}:\ レ   <今日もお疲れ様です!!!
    〈 .:.:.:.::::::::: /|:::::::::::::::/ /(:_:_:_:\: : |: : :〉.r―::.
      \:::::::: ノ::::::::::::::∨ /.:/┿┿ー-―く |::::::: |
      >―<::::::::∨ /.:.:.ヽ┿┿{ )┿ ∧ ∨ヽ|__
            ̄∨ /.:.:.:.:∧|ノ| ∧┿┿|.:.:.:.rー }
             レ::::::::i::ー..、_/.: |┿┿|.::ヽ:..r
アバター
2014/08/25 09:25
ハルキさんへ♪

黒ガチャコンプ、おめでとうございます^^揃って良かったですね♪

昨日は猫娘コーデ、お揃いでしたね(^ー^* )また双子コーデ出きるといいなぁ^^

時間が合えばお揃いコーデして楽しみたいですね^^

そうそう、昨日はふみふみにまた戻ってきてくれたそうで、ありがとうございました^^

面倒な時は飛ばして下さいね^^
アバター
2014/08/24 14:03
ハルキさんへ♪

今回の黒ガチャ、いい成果が出てるみたいですね^^

私も何とか黒狐はゲット出来ましたよ~♪

タウンに行くとどこも狐が沢山でてて、見るたびに大きいなぁ...と思ってます^^

あまり大きいと立ち位置に困りますよねw
アバター
2014/08/23 23:31
こんばんは(*´∀`)ノ

遅くなりましたが、目の方は大丈夫ですか(´・ω・`)?

PCの輝度を落とすと、目の負担が少し減ります。
画面を凝視しないようにするのも効果があります。
そんな基本的なことは、もう試してらっしゃるかもですが…。

あ、あと、液晶モニターの方が目の疲れが少ないです。

わたしも目から来る疲れには、困っています。
PCを長時間使うと、ひどい頭痛に見舞われます。
また、あまりに長時間画面を凝視していると、
寝落ちというより突然意識がなくなる感じで眠くなります。
( ↑ 連日8時間以上使ったとかの時だけです)
寝ている時間は10~15分程度なのですが、
急に眠気が襲って来て、PC画面に激突する勢いで眠りこみます。
目というよりも、脳の方が疲労に耐えかねて休息を要求しているのでしょう。
この寝落ちは睡眠不足から来るものではないです。

ブルーライトカットレンズ、試してみたいのですが…。
どのくらい効果があるのか分からないですね(´・ω・`)
また、カット率の高いもの(90%以上とかのもの)は
薄い茶色のようなので、ニコタで使うには不向きですね(´・ω・`)
(何かいい道具がないか、いつも気にかけているのですσ(・ω・);;)

お互い、無理のないよう目を労わりながら行きましょう…。
アバター
2014/08/23 13:52
にこ店、売り切れでした。
アバター
2014/08/22 21:51
ハルキさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

            *   *   *
          *  .※  ※  ※.  *
        *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
       *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
      *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
     * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※ ※☆    ハ_ハ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ハ_ハ  (^( ゚∀゚)^) .  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ (‘(゚∀゚∩   )  / ※  ※ ☆ ※ *
  キタ━━━━━.ヽ  〈   (_ノ_ノ━━━━━━━ !!!
  * ※ ☆ ※ ※ ヽヽ_)     ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※ ※☆      ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※  ※☆   ☆※  ※ ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※  . ※  ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
ガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

変態コーデですみませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ♡
たまにストレス解消で変コス&露出狂コーデで楽しんでいます///

リアでは絶対に出来ないので( ´艸`)ムププ

やっと週末ですね^^ 楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/08/22 11:21
ハルキさんへ♪

こんにちは、ごぶさたしていますm(_ _"m)ペコリ.

夏バテして体調を崩していましたが、今日からぼちぼち復帰です^^;

休んでる間のご訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/08/21 21:03
ハルキさん (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 目玉getヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
私は目玉以外ほぼコンプです(→ლ←笑))

コンプするまで回す派です(`・ω・´)ゞ
でも新アイテム発売早くて 着てないの沢山(笑≧ω≦)ノ彡wwww
アバター
2014/08/21 13:45
8月ももうすぐ終わり☀夏のいい思い出が出来ますように♪


残暑お見舞い
   申し上げます

\|/  ⊂⊃
―○―  __  ⊂⊃
/|\ /,'3  丶-っ
     |  ⊃ ⌒つ
⊂⊃ /⌒~~-<∴
   / フzzっつつっ
   / /つ。////つっ
__/ (∴。o////つつ
三/ ノ⌒ヽz//o/つ
/   っっつ/ つっ
アバター
2014/08/17 21:05
ハルキさん ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o◕ ‿◕)ノ゙コンバンワ~☆彡

クマハウス パッチリお目目バージョンも可愛いですね(○´艸`)

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ 本日のステキ&お水お届けです♬゛


美容室へ行って来たんですね^^
私も行かなきゃ~なのですが 
ついつい まったりし過ぎて あっという間に休みが終わってしまいました(^┰^;)ゞ

爽やかカウガール カッコイイ&可愛いです♡(◕௰←*)゚.+✽:。

今週もたくさんの支援をありがとうございましたmm○┓ペコリ
アバター
2014/08/14 22:26
ハルキさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

   从
`  (魂)  ∧霊ヘ
      (*^ω^)ヨシ
___ ヽ∪∪ノ ヨシ
|;||∴の∵|(  /
|;||: ん ∴| ヽノ  从
|;||∴家∴|   (魂)
|;||∵之∵|  ∧の∧゛
|;_|∴墓∴|_ (-ω-`;)
"|∵∵ζ∴∵| O人  )
"|∴∵∥∴∵|(_(__つ

゙゙^^^```''゙゙゙^^``'''゙゙
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿
お盆中の ステキ&お水お届けです♬゛

新作コーデ涼しげで 見たら涼しくなりました(○´艸`)
楽しいお盆休みを(*´∀)ノ。+:°
アバター
2014/08/14 02:16
こんばんは✿素敵お届けです٩(๑˘ω˘๑)۶
             >r  l | ,/           /    ヽ
          /  __|i 〉       ,.     /     、 `、
         ム (( ,,./   /    /     / ヽ     ヽ i
        / / >r,|   /    イ    //   | l    ト、|
        '´´゛//,L/| |  |  __,/_|-/ //  , --、l_,|、    |ヽ|
          //   | |  | '´/  ヽ|/ /      |/ヽ   .ト、|
         /イ  ,/l |  l ./ ____-_|     二__/__ |  / =、         今夜も謎ビーム
       ,/ヽ、 | / ヽヽ|  i、|´ r'//}      r'//} .| /,り,}   ,へ       絶対○○るから・・・フフフ
       |  \ー、__l|_>、ヽヽ,,ー‐'      ,,,ー‐'  | /, / ,.--// \
       ヽ    \_   ____;iヾ ,,,,    i    ,,,,,  /イ--'´ -'´   /
      r、 `ヽ、   `゛゙ ー<´ヽ、        ,    _,<__r'´     ,/---、
      | `ー -`=-、____,.--r-,-iヾ 、 _ ` ̄   ,..イ´ /   |    ,/ ,..- ' ´ ,>
      \  .\-----/  //  ヽヽ<` 二´ _.イ /`ヽ、.二―--r '´   /
       }、__  `> /  //    \ , | //´,. /    / /`ヽ、___,.- <___,...._
      __/___,}`゛゛´/  | |,   ,.. --'´,l_|_`<     / /   ヽ_,.. -'´`ヽ、 \
     / /    /    l / r'´  ,.イ/ l,|\  `ヽ、 l/ /    }、     ヽ  .}
 
アバター
2014/08/12 01:40
いつもブログコメありがとうございます!!!感謝❤
アバター
2014/08/08 22:01
ハルキさん (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
                    ∧_,,∧
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽメガレア祈願✿応援団~✿゛
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     /
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /@
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ



✽ 本日のステキ&お水をお届けしました~(*o´∪`)o。゜○°。◯。°○

今 ビーチ3で幽霊船を観ながら 2窓で巡回です(^┰^;)ゞ
台風でお天気悪そうですが 楽しい週末を~(*´∀)ノ。+:°
アバター
2014/08/08 14:10
ハルキさんへ♪

お化けちょうちん、確かに愛着わきますよね^^持ってても可愛い感じになります♪

市松人形は確かに怖いイメージがありますよねw

子供の頃、TVなんかで髪が伸びる市松人形をみては震えていたのを思い出します^^;
アバター
2014/08/07 10:46
ハルキさんへ♪

新作、制服とかざぐるま、ちょうちんお化けをかいました^^;

かざぐるまは着物や浴衣コーデの時にも使えそうなので取りあえず購入です^^
アバター
2014/08/06 23:35
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

はるきさん、お祝いコメありがとうございました。ルン(*'∪'*)ルン♪
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆「屍鬼」の小説版!!
小説があったなんて・・・!今度見てみますね~♫♫♬

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
アバター
2014/08/06 19:59
ハルキさんへ

今日の新作はどうでしたか?^^

私はここにお邪魔してる現在、まだ何も買っていません^^;

迷い中はあるんですけどねw
アバター
2014/08/06 11:27
(◜▿‾)۶オハヨー

目が痛いときは無理しないでね;

わたし朝起きられないときは
スマホを起動して画面見るようにしてるの。
するとあっという間に目が覚めるんだよ。

それくらいには
PC画面の光って刺激が強いわけだから
ハルちゃんも目が痛いときは
PC画面みないほうがいいと思う(◜_‾))ゥンゥン お大事にね
アバター
2014/08/05 18:51
ハルキさんへ♪

外食に行ったら待つのは当たり前ですよね(-ω-;)それが出来ないならお家で食べるか

お弁当にすればいいのにw

何年か前、マックの駐車場で、男女が大きな声で怒鳴りあってるのをみたことはあります^^;
アバター
2014/08/05 10:24
楽俊かわいい…(///⋏///)
ふさふさの身体に抱きつきたい~!>﹏<♡
わたしは定期的に読むから
内容はばっちりなんだけども
さすがに続きが出なくて番外編ばかり出てると
(。•ˇ‸ˇ•。)むぅ~ってなります汗
せめて泰国だけはなんとかしてあげて欲しいな…><

5分でカレーまだとか…ええ~?!
それ以上早く持ってくるってもう牛丼くらいしかないと思う。
その人吉野家に行くべきだよね?_(`◟ 、;)_
アバター
2014/08/04 22:01
ハルキさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリmm

いつもコーデお褒め下さって (●´ω`●)ゞエヘヘ
ホームでは浴衣ですが タウンではオバケコーデです(^┰^;)ゞ←2窓やってます///

冬はキレる方少ないですが 夏は暑いのでキレる方多いですねㆀ
リアでもタウンでも絡まれないようご注意を~

涼しげなコーデに癒されました(○´艸`)
アバター
2014/08/04 09:41
ハルちゃん(◜▿‾)۶オハヨー
砂の楽園って存在は知ってるけど読んだことなくて…
今市子さんのそんな本も持ってるなんて
ハルちゃん通だなぁ…やりますなぁw✧

それにしても今市子(イマイチ子)さんって…
ダジャレ的にお名前つけすぎwww(◜▿‾)*;:ブッ
作家さんてそんな感じでお名前つけてるひとけっこういるよねw

わたし小野不由美さんの十二国記シリーズは
学生の頃から何度も何度も読み返して
今でも年に1~2回は読み返してるから
本がボロボロです(灬ര ‿ ര)ぇへ♡
…わたしは言いたい…
続きはどうなってるの!? …と…(◜▿‾)*;:ブッ
アバター
2014/08/03 15:59
PS、書き忘れていました~すみません(*>_<*)

昨日の夜に、すいか、早速使わせてもらいました^^

食べられないのが残念です(*>_<*)
アバター
2014/08/03 14:41
ハルキさんへ♪

浴衣、褒められたそうで良かったですね^^

でもそれは、ハルキさんの着こなし方が良かったからだと思いますよ^^

楽しまれてコーデされていて、私も嬉しい限りです♪

次の新作の予告はみましたか?^^ニコ恒例の?お化けシリーズみたいですね^^;

あまり期待はしてませんが、制服には興味があります♪
アバター
2014/08/03 01:01
そうそう(笑)
ネムキってかなりなマイナー雑誌な感じだよね(๑´ㅂ`๑)笑笑
確か月刊誌じゃなくて季刊紙?
それくらいスローペース発行なイメージがあるけど
だからこそ飽きられず長く続いているのかなって…(๑•ั็ㅂ•็ั)✧*ぅんぅん

雨竜堂また読みたくなってきちゃった…
そろえようかな~+( ¯﹀¯ )フフフ…
アバター
2014/08/02 13:00
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ

ハルキさんへ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ

ハルキさん、スイカ(。◕‿-) ありがとうございました ✿

何だか気を使わせてしまったみたいで恐縮です(*>_<*)

私がこのアイテムは「考え中」とか「迷い中」なんて書いてしまって催促したみたいな

形になってしまい申し訳なく思ってます(*>_<*)でも決してそんなつもりで書いたんじゃないので

それだけはご了承下さいね(*>_<*)

でも、とても嬉しかったです^^ハルキさんが選んでくれたスイカ、大事に使わせて頂きますね(^ー^* )

ありがとうございました^^
アバター
2014/08/01 11:44
☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ハルキさんへ

☺♡☻♡☻♡☻♡☺

金魚すくい、1番イラって思うのは、鯉をすくってさぁー桶の中に!て思ったら

時間切れwwてことですね^^;こんなことが何度もあるので「え~~ww」て

思わず声がでます(-ω-;)最後にもらえる、抱える金魚鉢までたどりつくかなぁ^^;
アバター
2014/07/31 16:10
ハルキさんへ♪

新作の浴衣、よく似合ってて素敵にコーデされてますね^^

私も後、おぼんに乗ったスイカを買おうか迷い中^^;

今日も特別入荷がありましたね^^こっちもワンピースと麦わら帽子、検討中です^^;
アバター
2014/07/30 19:19
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

   ハルキさんへ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今はお家で簡単に作れる機械は多いですよね^^

カキ氷機の他に、ホームベーカーリーも欲しい私です^^

今日の新作どうでしたか?^^私は取りあえずくまちゃんのリンゴ飴と浴衣、帯、金魚玉?をかいました^^; 

今日はチュウハイを飲んだらほろ酔いになってしまい、ほわ~んとした気分で訪問してます^^;
アバター
2014/07/29 19:30
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

ハルキさんへ

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

新しいお財布見つかって良かったですね^^

今、私が購入しようかな?と思っているのは『カキ氷機』です^^

カルピスのCMで原液をカキ氷に掛けてるシーンがあるのだけど、それをみたら

やってみたくなってどうしようか迷い中^^;
アバター
2014/07/28 17:04
ハルキさんへ♪

メガネ、購入されたんですね^^私は裸眼でメガネを掛けたことがなく

最初、掛けてると、鼻の辺りがムズムズして慣れませんでしたが、毎日掛けていると

慣れてくるものですね^^;
アバター
2014/07/26 15:05
ハルキさんへ♪

冷却シート、役に立ってよかったですね^^

私もPC専用の小型扇風機を回しながらやっています^^:

PCじゃなくても生身の品ゲンの方も熱がこもって具合が悪くなりそうです(*>_<*)

今、頭の上に保冷剤を乗せてPCに向っています^^;
アバター
2014/07/25 14:30
ハルキさんへ(*^ワ^*)

ハルキさん、浴衣コーデお披露目に来て下さりありがとうございました^^

とても可愛く、綺麗にコーデされてましたね^^

浴衣も気に入って下さったということで、私も嬉しい限りです^^//

第2弾も楽しみですね^^
アバター
2014/07/24 14:45
ハルキさんへ♪

今日も暑いですね(*>_<*)風が生温くてまったく涼しさを感じませんねww

今年の櫓はくまさんでしたね^^もう見に行かれて、盆踊りを踊ってきましたか?^^

私は櫓だけは見にいきましたが、踊りはまだしてないです^^;

新作の浴衣、つい、もう1着買ってしまいました^^;

来週のことを考えて、ここで我慢しないといけませんね^^;
アバター
2014/07/23 17:55
ハルキさんへ(*^ワ^*)

今日もセミがうるさいくらい鳴いているのに、まさかニコでも鳴いいるなんて

余計に鬱陶しく感じてしまいました^^;

今回の新作に金魚の浴衣が出ていたので早速買ってしまいました^^

似た感じの浴衣が、フリマに出ているのをみて、いいなぁ..と前から思っていたので

丁度よかったと思っています^^帯も可愛いものがあって良かったですが、第1弾ということなんで

あまり浪費せずに来週の新作に備えたいところです^^;
アバター
2014/07/22 16:25
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

          ハルキさんへ

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

お祭りの『オリーブオイルたこ焼き』食べれてよかったですね^^

こっちのほうでも、今週かな?花火大会があります^^人が多いし、車も混むので

それを考えると、行きたくても躊躇してしまいます^^;

新作、明日ですね♪私の贈った浴衣にあうアイテムがあればいいのですが^^;

もしかしたら迷惑なものを贈ってしまったんじゃないかと、今でも心配しています(*>_<*)

好みじゃなかったら遠慮なく、倉庫にしまい込んで下さいね^^;
アバター
2014/07/21 20:14
ハルキさんへ(^ー^* )

先ほどは楽しい時間を一緒に過ごしてもらい、ありがとうございました^^

夕飯食べてる時に、地元のニュースをみてたら、こちらは梅雨明けしたと

言っていました^^;こらから本格的に暑くなって、それを考えると嫌になります(*>_<*)

タウンでも話しましたが、新作の浴衣、楽しみですね^^またみせあいっこしましょうね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.