Nicotto Town



ネコカワウソ・・・・・

ネコカワウソです♡

もらったステキコーデ♪:19

頑張って貝を集め・・・・

カワウソになりました♡

なんと、新種のネコカワウソです。

つかまらない様に身を隠して生活します♡

アバター
2014/07/15 15:18
アバター
2014/07/15 08:58
おはよー

コンプおめでとう(^^)♪
私、コンプまで、まだあと貝殻2つ~><
なかなか色がでないとよ(^^;

ネコカワウソ・・・(^^)♪可愛いじゃん
カワウソフェイス・・・うーーーん・・・
フリマ?
私、コンプしたら剣を・・・と思ったけど今更だよねぇ(^^;
うーーーん・・・
アバター
2014/07/15 08:18
最近、猫カワウソが増えてると思ったら
坂本さんまで参戦とはw
うぅ~。 ネコ耳欲しくなっちゃう^^;
アバター
2014/07/15 06:56
私もネコカワウソで~す!お仲間です~!(^^)/

あ、いまはネコヒヨコだけど・・・・。

カワウソフェイスは正直可愛くないのでつける気になりません。
可愛くないのでそのうちフリマで手にはいるような気がします。

アバター
2014/07/15 05:01
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

新種のネコカワウソちゃん、可愛いです。
あまり違和感ないからこれでいいですよね。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.