Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分への手紙7


自分への手紙です。

ラルクぅ。

最近、分からない事があります。

ボクらしく生きるというのは、どういう事なのでしょう。

「リルル。そう急くな。答えをすぐに出そうとしないことだ」

それは待つ?という事なのかな。

「リルル。待つでもなく、期待するでもなく・・・そもそも答えを知ったところでもダメ。外側に答えを求めてもそれは対処療法でしかない。内側から湧き出てくる命の音と共に生きる・・・そう決断したあの日から。ボクたちはそうしてきただろ」

うん。命の音か。

「そう。命の音を聴く。そこが一番優しい道」

うん。ボクは驚くほど天に愛されている

「それも命の音さ。さあ、動こう」

うん。生かして頂きありがとうございます。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.