Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ヽ(*´∀`)ノ8-1藤浪初完投

ニコットおみくじ(2014-07-15の運勢)

おみくじ

まあ一番虎で心配してるのが藤浪くんで
今年は今ひとつ。。。
大谷くんがいいので余計にw

ずっといいのに七回くらいで乱れてヤキモキしてて初完投

ひろいん 涙くんでたのはじめてみた

新井兄弟が揃ったし スポニューハシゴデス
はー(≧∇≦)b

アバター
2014/07/16 23:29
藤浪くん、二年目のジンクス?
ほんとに心配><
でも7月はうはうはで、実家のおかーちゃんから
スポニチの切抜きがいっぱい送られてきました~
こっちでは同じスポニチでも、地域が違うから全然トラトラしてないので
勝ち試合の時のをわざわざ送ってくれるのです。
実家のスポ新聞は一面がほんとにトラ一色で楽しいです^^
アバター
2014/07/16 23:13
メッセンジャーはいいですね(;゜)ウッ!
吉見で負けちまったし(v_v)シュン


後半、4位を守るのがやっとかな…(+_;)ヨワキ~

誇れる物と言ったら和田の胸毛だけかい(>_<)ゞモフモフ
アバター
2014/07/16 22:48
何とか
セリーグ混戦になってくれないと
面白くないよね~!

って・・・ベイ・・・頑張ります!w(笑)
アバター
2014/07/16 21:25
お 大大吉じゃないですか
おめでとー!
半夏生って知らなかったです
育ててるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.