Nicotto Town



お仲間が・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨日のブロコメに

「ネコカワウソ」が増えてる記載が・・・

やっぱりみんなカワウソに憧れてるんだろうな。

1度は変身したいのがニコの魅了かもね。

アバター
2014/07/16 15:19
アバター
2014/07/16 12:01
ふふふ(^^)
私の訪問先の方は、豹の耳の方いらっしゃいますよ~(^^)
ネコ科…だよね?豹も(笑)
アバター
2014/07/16 09:30
ネコカワウソ、確かに増殖していますね。

私のところはネコの名前の訪問者のかたがすごく多いのですが
そういうかたはみんなネコカワウソですねえ・・・。

「カワウソの顔と耳は可愛くない」とみなさんおっしゃっています。

ところで、私のお鼻、じつは過去イベントでゲットしたモグラのお鼻なんです。
なので、じつは私は本当のところ、ネコモグラなんです・・・・。 あ、これ、ナイショですよ~~!!
アバター
2014/07/16 08:23
タウンにカワウソ繁殖してますね!
海賊がタウン占領?
まるでワンピースの世界みたい♪
アバター
2014/07/16 04:59
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

o(*^▽^*)oあはっ♪
ネコカワウソ、増えてるんですね。
カワウソに憧れるネコカワウソ、いいですね。
私は半人前のカワウソという事で。
違う耳を付けようとしたら、だめでした。><;
なんか、ちょっと悔しいです。

本当に昨日は、もう梅雨が明けたのかと思うくらいの暑さでしたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.