Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ】イルカクリップ

もはや凶器……なリンゴ

もらったステキコーデ♪:13

イルカクリップの2つめ出たので
先着順でプレゼント。
フリマでもプレでもかまいません。
欲しい方、どうぞ^^


扇とリンゴの組み合わせはあまり熟考してないので
多少ミスマッチかな。


*****************************************
……というわけで、本日のおようふくはもらったばかりのフラダンサー。

あとちょっと貝殻を探しにおでかけします。



今日は一日お休みですが
仕事の「遠足」の下見に行ってきます^^
車で一時間ちょっとのところなので
昼過ぎにでかけて、夕方には帰宅の予定^^

無事雨にふられずにいけますよーに!

アバター
2014/07/16 21:17
受け取りました。
ありがとうございます♪
これで65弾は回さなくてすみます^^
(まだ64弾が揃っていないという・・・)
大切に使わせていただきますね。
アバター
2014/07/16 17:29
こんにちは~^^
見に来たら終わってました^^;
フラダンサーに人魚の髪が可愛いです♥
アバター
2014/07/16 10:05
こんにちは。
イルカクリップ、希望します。
プレゼントでお願いします^^

他の2つの目玉はダブっていますので
必要でしたら送りますよ~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.