Nicotto Town



レジャー。旅行。


レジャー旅行行きたい~(^◇^)
猛暑じゃない時に~ニャンコおきざり
に出来ないから日帰り限定。このへんで
考えると山口県の秋芳洞の洞窟かな~

アバター
2016/11/24 15:39
明日アップのブログにゃん!

『すごいにゃん❤️』

にゃんにビックプレゼントがあったにゃん♡
すごいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

豪華4点セットにゃん!
ハート予告状トランプ、ひっつき相棒ネコ
ハートの光線銃、黒ネコみみハットにゃん!
にゃんが欲しかったハットにゃん!
嬉しいにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

にゃんはお友達に感謝にゃん!
貴猫度もアップにゃん!
料理もたくさん作れるにゃん!
にゃんは幸せにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

ありがにゃん♡

クレクレさん防止のために
にゃ前は出さなかったにゃん・・・・
アバター
2016/11/23 13:14
ありがにゃん!
にゃんは感激にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2016/03/28 20:59

ご無沙汰してます。

リアルが忙しくなってニコタに来れる事も少なくなり

放置していたのですが、今週いっぱいでニコタを退会する事にしました。

今まで6年になりますが、仲良くしてもらってありがとうございました^^

僕は元気にしてますので!これからも楽しんでくださいね♫

では!さようなら。。。。。
アバター
2016/01/29 08:35
ねこ社長さん♪
ブログにアップありがとう♪
凄くうれしくて気持ちが明るくなり
今日は雨ですが楽しくすごせます(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/01/28 15:48
明日、アップのブログにゃん♡


『すごいにゃん♡』

にゃんはお友だちから
こはる温泉の足元の風呂の友を貰ったにゃん♡
にゃんと目玉アイテムにゃん!
にゃんは前から欲しかったにゃん!
嬉しいにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

にゃんは可愛いあひるさんと遊ぶにゃん!
すごく楽しいにゃん♡
お風呂にも長く入れるにゃん!
疲れがとれるにゃん♡
快適にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん♡

ありがにゃん!
あひるさんは可愛いにゃん♡
アバター
2016/01/26 12:33
ねこ社長さん♪
喜んでもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
頑張ってお料理してください♪
アバター
2016/01/26 10:16
ありがにゃん!
にゃんは嬉しいにゃん♡

頑張って調理するにゃん!
アバター
2014/07/20 13:42
そうにゃん!
ネコは寂しがりにゃん♡
アバター
2014/07/18 14:17
ろまんさん♪40ねんくらい前は秋芳洞は小学校の修学旅行の定番コースでした。
今の時代はどうしても大阪、神戸、京都ですう。高校でやっと東京です。私立は
もちろん海外でしよう。家は家族では行ってないので揃って行きたいですう。
アバター
2014/07/18 14:12
サビ猫さん♪こちらの方まで来られたとは
びっくりですう~でも朝、夜明けから夜11時までなら電気居間だけつけて
お水と餌おいとけば私も東京行ってスカイツリーみて浅草とあと1つ何か
して帰れるかも。近くに岩国錦帯橋空港できて便利になったんですよ。
考えてみるのも楽しいですね♪
アバター
2014/07/17 22:53
前に秋芳洞行ったことあります~^^
素敵なところでした。うちもワンコがいるので旅行行くとしたら
いつもワンコが一緒に泊まれるところにしています。
アバター
2014/07/17 20:55
私もにゃんこ置き去りにできないので旅行はいつも日帰りです。
東京から広島も日帰りで行ったことあります。
長州藩が大好きなので、高杉晋作ゆかりの地を一日でまわりました。
秋芳洞は行かなかったので、次の機会には行ってみたいです~!
アバター
2014/07/17 15:47
ぴぽぽさん♪ありがとう♪近くにはサファリランドもあるのですよ~♪
アバター
2014/07/17 15:27
秋芳洞いいなぁ、一回は行って見たい場所です(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.