Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


誰のセンスだろう??


今日は仕事帰りに、地元の小さなショッピングセンターに寄りました。

うちの猫の大好物のおやつが安かったのです(=ΦエΦ=)

ペット関連の売り場は4Fだけど、その途中の3Fに100円ショップが入っているので
そこでゴミ袋とか調達。

3Fはほかに歯科とかマクドナルドとか、
どちらかというとテナント系が多く入ってるフロアなんだけど
メインは女性のインナー売り場。

ストッキングがなくなりそうなのを思い出してウロウロしてたら・・・
奇妙なマネキンを発見!!

ブラジャーとショーツのマネキンなんだけど
普通なら実際に着用するように着せてるでしょ。

ところが・・・


ブラジャーの肩ヒモのところからショーツを履かせて??いて・・・
つまり、胸の中央にショーツがドーンとある状態。
しかも下半身には別にショーツを履いてるし。
ブラジャーのデザインがほとんど見えませんけどー・・・(。-_-。)

これは・・・・

本当はショーツを売りたかった(見せたかった)けれど、
ちょうどいい下腹部のマネキンがなかったのか、
それともウケ狙いなのか・・・・・・

写真撮りたかったけど、店員さんがウロウロしてたのでやめちゃった。
他の店舗でもそうなのかなあ。

アバター
2014/07/23 15:33
こちらに失礼します

にゃんこには。。。どうかな~っと思いベープのサイトを覗いたら

● 定められた使用方法、使用量を守ること。
● 皮膚、飲食物、食器、子供のおもちゃ、観賞魚、小鳥などのペット類、飼料、観賞植物にかからないようにすること。特に観賞魚等の水槽や昆虫の飼育カゴがある部屋では使用しない。
● 噴射中は噴射する人以外の人の入室を避けること。
● 薬剤が皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗うこと。また、薬剤が眼に入った場合は、直ちに水で洗い流すこと。
● アレルギーやかぶれなどを起こしやすい体質の人は、薬剤に触れたり、吸い込んだりしないようにすること。
 
と書いてありました。
でもニャンコの部屋はどうなのかわからなかった~^^:
アース製薬のお客様窓口で聞くとイイかも~
http://www.earth-chem.co.jp/customer/index.html   
アバター
2014/07/20 09:05
こちらに失礼します。

暖かいお言葉ありがとうございます。
今日も8回回しました。
(あと2回は大事にしていてこれから回します。)

白ギターいいのですか?
実は、今日は茶のギターが出ました。
なのでよかったら交換していただいてもいいですか?
私は章姫さんに送ればいいのですか?
お返事お待ちしていますね。
アバター
2014/07/19 07:36
店員さんがウロウロしていて見ているなら
いたずらではないかも♡
気がついたら直して欲しいよね♥
アバター
2014/07/18 23:05
今 流行りのショーツ履き方なのか??
それとも これから流行るのか??
この頃のお洒落についていけないわ~^m^ぷぷぷ~
アバター
2014/07/18 18:45
あえて僕はノーコメントさせて頂きます |∀゚)・・・・
アバター
2014/07/18 14:45
それって、誰かがイタズラしたのかもね。

そんなディスプレイじゃ、購買意欲が半減しちゃいそうだものねぇ(><)
アバター
2014/07/18 13:49
きっと・・・「新たな刺激をあなたもいかが?」
って提案かも^^

私なら絶対店員に聞くよぉ~~気になるもん!次回行って変わってたら
間違いなのか・・・
アバター
2014/07/18 09:30
おはようございます~♪

え。 なんですかその斬新なディスプレイの仕方(。→ˇ艸←)
誰かのいたずら・・・ですよね~多分。
万が一店員さんの仕事だとしたら、そんな展示の仕方で大丈夫か?って聞きたいw
アバター
2014/07/18 09:23
章姫さん、こんにちは♪
新しい下着の付け方なんじゃない!?(。・w・。 ) ププッ
アバター
2014/07/17 21:47
う~ん・・・。

誰かのイタズラではないかしら^^;

だって店員さんが、そんな事するとは思えないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.