Nicotto Town



夏に行きたい所・・・


ん~
何年も海を見ていないので
今年は潮風に当りたいな~って思うのです
海の写真も撮ってみたいですしね^^

反面、木陰の涼しげな山にも行きたいですね~
猫カフェデビューもしたいし~

夜空の綺麗な場所にも行きたいな~
果てさていくつ実現するやらw


行きたくないのは人混みの多い所
都会育ちなのですが、人酔いしたりすることもあるんですよ><

アバター
2014/07/19 23:36
>ゆっきー
そうだよね~
そっちだと海水浴場が極端に少ないからね><
潮風にあたるだけでもいいよね~
アバター
2014/07/19 14:50
海に行きたいです。。
近くにないんだもん><

アバター
2014/07/18 21:53
>モモっち
満天の星空で流れ星をずーっと待つのもいいよね^^
そんな夜空のある場所は本当に別世界に思えるんだろうな~
時の経つのも忘れて眺めていたいよね^^
アバター
2014/07/18 21:52
私も猫カフェ行って猫ちゃん達と戯れたいです♪

夏はどこに行っても暑いので涼しいところを知ってる
にゃんこの後を追いかけてのんびりまったりしたいです(^▽^;)
アバター
2014/07/18 21:51
>ごまさん
ねこカフェ本当に行ってみたいんですよね~
癒しのひとときを過ごせそうですよね^^
アバター
2014/07/18 21:50
>キャロットさん
おお 毎年行ってるんだ~
いいな~^^
潮風って何とも言えないですよね~
水平線を眺めつつのんびりしたいです^^

焼きとうもろこし大好きです!
とうもろこしが好きなんですよね~
そっちの方が羨ましいかもw
アバター
2014/07/18 19:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
まずは 夜空かな〜
流れ星とか 見れちゃったりして♫
アバター
2014/07/17 23:15
ねこカフェいいですね。
行ってみたいです。
かわいいから癖になりそうですね。
アバター
2014/07/17 23:06
ふふふ夏さんには悪いけど私は毎年海に泳ぎに行ってるので今年は山登りでもしようかな~とか思ってます
あ~私も人混みの多いい場所はやですね(-。-)y-゜゜゜海は別ですが毎年浜辺で売ってる焼きモロコシがと焼きそばが
楽しみなんですよ^^あっやっぱり海行こう~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.