Nicotto Town



自分ウインドウが閉じなくて動けなかった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
19.10cm
ウグイ
1
21.04cm
ニゴイ
2
38.76cm
ヘラブナ
2
28.70cm
ブラックバス
1
38.02cm
ニジマス
2
50.67cm
ネオンテトラ
1
3.90cm
長靴(ピンク)
1
20.42cm
ドジョウ
1
11.58cm
夜店から逃げたデメキン
2
9.52cm
2009/08/28 23:40

一人で行った釣り場でデメキン2匹。
後から酔った君もやってきた。
離れ離れの席になったけど、途中で隣があいたので、この釣りは切り上げて
隣の席に移動して続きをした。

そのあと着替えて23:55のバスに乗って海に出た。
海で「ゆりか」さんに会ったのだけど、
クリックして表示されてしまった自分ウインドウが閉じない。
これは、別タブでまわしていてうっかり0時を過ぎてしまったスロットが終了して、
その終了ウインドウの出るタイミングによっては、自分ウインドウの閉じるボタンが効かない。
そのため動くことも喋ることもできずに固まってしまったようになった。
「ゆりか」さんは居なくなり、君も僕が寝てしまったと思ったみたい。
でも、別ウインドウのスロットの終了ウインドウを閉じると、
海岸で閉じなくなっていた自分ウインドウを閉じることができ、
ようやく動いたり喋ったりできるようになった。
そして君と0:30まで過ごしたてタウンは終わった。

朝になって「ゆりか」さんを検索したら、あまりに人数が多くて、どちらの「ゆりか」さんか判らない。




アバター
2009/08/31 21:37
どうもスロットの終了ウインドウというより、同じブラウザの別タブでスロットというのが
よくないらしい。(Firefox 3.5.2とAdobe Flash 10.0.32.18)

別タブでスロットをしていると、他の人のウインドウでも閉じかかったりする。
同じブラウザで、別ウインドウにすれば、回避できそう。
アバター
2009/08/30 00:22
ポチット。。。
アバター
2009/08/29 23:07
わざわざ探してくださって恐縮です。
深夜に潮干狩りしている「ゆりか」は、
(同じ名前の方と遭遇した記憶がないので)私だけかと思います☆

なるほど~ 凍りついていた竹芝さんの裏では、スロットのウィンドウで大事件が起きていたのですね。
深夜のビーチでは、うっかりブラウザの再読み込みをするわけにいかないので大変ですよね(汗)

またお会いしたときには、よろしくお願いいたします☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.