Nicotto Town



もっかい白ガチャ


もう一回白ガチャに挑戦。

今度は白のハットが出ました―。
でもさすがに白のギターは出なかった、残念。

昨日出なかったブーツとポンチョが出たのは嬉しいけれど、背景が出なかった。
ウォンテッドとドアフレームはだぶったのに;△;
あとベストも出なかった。残念!

アバター
2014/07/19 22:57
京ももさん

調子に乗ってまわしてしまいました^^;
目玉が出たのは嬉しいです。前回はかすりもしなかったので。

京ももさんのウエスタンスタイルお待ちしています!
アバター
2014/07/19 20:24
白ガチャ順調そうですね ^^

 私は資金切れで、待機中です
アバター
2014/07/19 01:14
kuroyaさん

白可愛いです。贅沢なことですが、白のギターも欲しかったです。
もう回すのは止めようと思いますが。

本当に謎ですね。ちなみにポンチョは今日やっとひとつ出ました。
背景ばっかりは困りますが、まったく出ないのも…その代わりフレームが両方ダブってますが^^;

交換よろしくお願いします!
アバター
2014/07/19 01:08
目玉3点目ですね! おめでとうございます!
白のハットも似合ってます^^

今回はどれが出にくいのか謎ですね^^;
私はやたらポンチョが出たんですが(ポンチョ率20%w)。
白ガチャ31弾のように、やたら背景に偏っているのも困りますが、
背景が出ないというのも困りますね・・・。

こちらは背景ダブってますので、交換できると嬉しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.