Nicotto Town



たまにはSFドンパチ映画もいいか^^

この連休に 最低二本は映画を観ようと想っているのですが 現在

何を観ようか?思案中でございます

(けっこう普段から当日の気分で決めたりする人なんですww)

実は近日公開予定の作品で 相当に『これは絶対観るぞ~!!』と

いう作品が何本かあるのですが 夏休み間近のせいか 現在公開中

の作品には これを!というモノが無くてですね・・・・・・(苦笑)




今日の午後に一本観るつもりなんですが トムのSFドンパチ映画

になりそうです(日本人が原作だとか何とかいうアレです)

ま ”たまにはいいかな~” てな感じでしょうかね(^_^;




アバター
2014/07/20 05:48
>hanaさん

 内容的にはどうってことのない場面で トムがバイクを駆るシーンがありまして
”わ~やっぱりバイクが似合うんだよねぇ うんうん”と想ってしまいました
 あれはトムのファンに対する ”サービス・カット”だったとしか想えませんw

 ご覧になってけして損のない映画だと想いますよ (^ー^*)フフ♪
アバター
2014/07/20 05:45
>サビ猫さん

 映画の方も大変に【ハイ・テンポ】でございましたよ~
(おかげで細かい突っ込みを入れるヒマがありませんでしたww)

 それにしても最近のラノベは ”発想のレベル”が高いようですね~
 ハッカーが魔法使いに転身?? ちょっと驚いております
(驚いてないで読んでみれば?という話ですよね)
アバター
2014/07/20 05:42
>ジャッカル北上さん

 漫画版があるとは知りませんでした
 今度探してみようと想います^^
(もっとも映画の内容も ”漫画みたいなもん”でしたけどねwwww)
アバター
2014/07/19 18:14
トム・クルーズ大好きです!

トムのSFドンパチ映画 面白そう~♪
映画の宣伝の為に 来日してましたね(*^_^*)
ファンへのサービス精神旺盛で すごく優しいって関西のアナウンサーが言ってはりました~。
アバター
2014/07/19 16:11
原作は 桜坂 洋さんという作家さんです。 原作、面白いですよ~!

このかた、SFマガジンでは他にもいろんな賞を受賞しています。
他に、有能なハッカーが魔法使いになっちゃうお話しとか、
対戦格闘MMОをモチーフにした青春ものなどがあって、いずれもテンポが良くて読みやすいです。
アバター
2014/07/19 10:05
トムのSFドンパチは 漫画版は凄く良かったです



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.