Nicotto Town


ルーラシップ


やっと^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
110
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/07/19 18:47

大赤字の末打ち止め成功^^

競馬は、12レース福島^^

やぶれかぶれの3練単が当たって^^

黒字終了です^^

アバター
2014/07/20 10:59
ルーラさんおめでとうございます。

赤字ですが打ち止めできてよかったです^^

またルーレット場であえるといいですね^^
最近は36で粘って頑張っています
アバター
2014/07/20 10:37
ならない^^

予想は、2,6,7,13,16.
アバター
2014/07/19 20:20
ルーラにゃん(=ΦエΦ=) おめでとぉ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  ルーレットは赤字ではありますが 打ち止め出来て嬉しいです^^

   お馬さんも 大当たり~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  その調子で来週も頑張ってください~♪
アバター
2014/07/19 19:40
ルーラさんおめでとうです。

あのあと、びらんさんがきました。
ルーラさんのことを伝えると、やつぱりねっていっていました。

私は赤字でした。でも楽しく遊べたので満足です。
明日はがんばります。 ルーラさんもガンバ!
アバター
2014/07/19 19:28
ルーラさ~んおめでとうございます。

競馬にルーレットに・・・凄いです。 黒字にするところが拍手もんです。

私も、17から12に変えて、打ち止めしました。
赤字にならなくてよかったです。
今日はありがとうございました。楽しく遊べました。
アバター
2014/07/19 18:57
お金持ち~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.