Nicotto Town



返品しても良いケロ?


4日の夜にポチった商品の中に
7日〜10日でお届け…というお取り寄せ商品があって
いつ届くのかと楽しみにひたすら待っていたケロ★

その店からは
受注画面でポチッとして送信するだけの注文確定メールが
6日に届いただけで、他には何の連絡もなかったケロ^^;

あまりにも連絡がないから17日に電話をしたら
明日お取り寄せ品が届くというケロ?
明日?(発注忘れてただけなんじゃ???)と嫌ーな感じがしつつ
届き次第送ってくれるように言って電話を切って待っていたケロ…

その明日、18日に確かに発送はしてくれたのだけど
お待たせしましたの一言もないメール(;´Д`A ```

注文時に平日をしていしてたけど、作るのが予定があって
間に合わないから時間指定だけするよう電話で言ったのに
連休明けの22日指定で、しかも佐川で送る不手際を…ムカムカ…((o(-゛-;)
佐川は受取人無視だから届けてくれないケローーっ!!!
゛(`ヘ´#) ムッキー

もう作るの間に合いそうもないから欲しくないんだけど
返品しても良いケロ?( ´△`)アァ-

アバター
2014/07/23 20:25
運営会社はいつもチェックするのだけど
実店舗がたくさんあるそこそこ大きい会社だから
大丈夫と思ってショップレビューを確認しなかったケロ^^;

レビューがあるところはチェックしないとダメだと思ったケロ★
アバター
2014/07/23 20:04
カエルさんがおサルさんになったケロ~(=O=;

ネットショッピングは
主に有名家電量販店しか経験ないケロ…
十分気をつけたいケロね(・へ・!
アバター
2014/07/22 21:41
難易度を確認したら
プレゼントの代替え品を探している間に作れてしまいそうだから
今回は天使対応で返品しなかったケロ^^

その代わりもうこの店は利用しないケロ★
ここの会社がやってる実店舗も極力利用しないようにしようとか
思っているケロψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2014/07/22 19:50
返品しましょう!!!!
アバター
2014/07/22 18:46
どんな業界でも「お客様第一」が一番大切だよね。

返品しても、いいと思うよ。^^



アバター
2014/07/22 13:54
まともな対応のメールがやっと届いたから
カエル天使だから許すことにしたケロ(*´艸`*)
アバター
2014/07/22 01:04

発注ミス、連絡ミス、発送手続きミス・・・
これだけ不手際の連続だから返品理由には充分だ(;´ω`)ネー

せっかく可愛いビーズキット見つけて楽しみにしてたのに・・・
ガッカリだぬん(;´・ω・)゚。

アバター
2014/07/21 13:49
業界では大手に入る会社の通販部門だけに
情けないものがあるケロ^^;

返品でトラブった事例が過去レビューにあって
返品でもっとイライラいそうだから
会社社長宛にお手紙を出すのが良いかなぁ…と思い始めたケロ(;´▽`A``
アバター
2014/07/21 08:45
もちろん返品していいとおもいますよ。

それにしても、最近こういう所が多いのですかなぁ。
自分も発送予定日になってもお店から全く返事が無い状態で。
「どうなってんの?」と聞いてようやく返事が…ということがありました;;
やってられませんよねʅ ( ‾⊖◝) ʃ
アバター
2014/07/20 23:56
それは返品で良いと思う!

予定があって注文してるんだもん、そんなに遅れちゃ意味ないよね~
アバター
2014/07/20 21:35
こんばんは。

ひどい目に合われてらっしゃいますね。
クレーム入れて返品で良いかと思いますよ。

電話の時点で謝罪の言葉、あったのでしょうか?
少なくとも、今回のような件では謝罪の一言はあってしかるべきかと。
お客様から配送確認(要は催促)の電話をかけさせるという、余計な手間をかけさせているんですもの。
アバター
2014/07/20 20:11
へ?
普通 なんらかのお知らせあっていいと思うんだけど。。。。
何か作るつもりだったのかな?
あまりに不手際多かったら返品してもいいのでは?
もちろん評価してやってくだしゃい!!!
アバター
2014/07/20 19:57
へ、、、返品でっヾ(´。>_<。`)ノ
何それ何それっ何それーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
どーぞ「評価」しっかり書いて下さいましっ٩( ๑`^´๑ )۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.