Nicotto Town



魔法の学校へ!!


行きたい場所は・・
USJのハリー・ポッターでしょうか!!(*´艸`*)

TVでいろいろ紹介されてましたが
ホグワーツ学校も結構しっかり作られてたし
細かいところも楽しめそう!!

でも、オープンで超混んでるかなーとか
夏よりも冬のが雰囲気がありそうだなぁとか
ちょいと考えちゃいますけど*。*

とりあえず、この夏、気分は魔法を感じたい夏となっております(笑)
(〃´ー`人´ー`〃)

アバター
2014/07/23 22:50
あぉいさん ありがっとん^ー^☆

夏はやっぱしガリガリしないと動けないかも(笑)
とりあえず・・長めの棒を振り回して雰囲気味わいます
アバター
2014/07/23 20:18
確かにww気になるねw

一度は行ってみたいわw 夏よりも冬で決まり!!
アバター
2014/07/22 22:56
たかちん?さん ありがとうです(*´∀`*)

うん♪ 行きたいですねぇ(笑)
案内してください(๑≧౪≦)@
アバター
2014/07/21 21:00
電池¶・)ノ 夏も冬もおいでぇ~^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.