Nicotto Town



恐るべし・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

7/19の午前中に届くはずの

PC交換品がお昼を過ぎても来ない。

これだからカンガルーは困る。


やっと来たのは2時を過ぎて・・・・

「お待ちになりましたか?」

「あ~~ 昨日から待ってたよ!」

「え!」

(のけぞるアクション)

「そうですよね・・・・・・・」

結局、お詫びの一言もありませんでした。

アバター
2014/07/21 15:26
アバター
2014/07/21 11:19
え~ 配達が一日遅れてお詫びもなく「そうですよね」ですますの~?!

老馬さんは優しいね。

わたしなら、この配達のカンガルーがお詫びの言葉をくちにするまで帰さないわよ~~!!
アバター
2014/07/21 09:19
坂本さん!
武士道、武士道。
どんな相手でも、”平常心”で対応を。
心の中は煮えたぎって居ても、顔は笑顔で。
敵を作らない事って大切ですぞw
アバター
2014/07/21 06:44
そうね・・・

カンガルーはよくあるかなw
納品の時間指定なんて守ってきたためしがないw
一時期、ドライバーにかなり文句を言ったことがある
言い訳、かなりされたけどね

黒猫も時間はちょっとアバウトだったりする
午前中って昼の12時までのことをいうのだと思ってたんだけど
ドライバーによっては1時までが午前中なのか、
配達遅れて店に客から電話がくるんだよ・・・
アバター
2014/07/21 05:45
それはもう

お手打ちですね!!
アバター
2014/07/21 05:18
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

あら~!!
のけぞるアクションでごまかされたのですね。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

まず、謝罪からでしょうに~><;
(*◔‿◔)?
カンガルーさんはよく遅れるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.