Nicotto Town


日記放置気味


なんか久々にブログかいたわぁ



そうそう。
俺結構前に豚汁食べてたらキーボードの上にぶちまけてさぁ…キーボードの「つ」のところ打てんくなったわぁ。ってこと

それと最近艦これやり始めてみたんだけどさぁ…由良ちゃんマジかわいいわぁ。
でも由良ちゃんレベ20になって改にしちゃったらそれ以上ないからもう由良ちゃん放置。
今は羽黒ちゃんやぁあああああああぁあhshs///
え、もうなにあの子。天使?!////
まぁ一番は由良ちゃんだけどね!
先週か先々週ぐらいから始めたんだけど、どうしても強くしたくて建造するんだけどしすぎて資源がなくなるという始末((まだ大型建造できなかったとき
今も資源たりねぇんだけどよぉww
暁ちゃんがドロップしないんスけど…
青葉ちゃん書いてるのハツ子さんとか最高やわぁとか思って重巡やるけど一向に出てこないからドロップ期待
けどドロップしないっていうねッッ!!



もうね…夏休み入ったからPCの前にいるけどさぁ…宿題おわんねぇwwwwババーン
え?レポートとかおいしいの?意味わっかんねぇww
夏休み前に提出期限だった読書感想文まだおわってねぇつーかさ…
本読んでねぇ/
もち部活入ってないからさぁ暇はあるんだけどPC一筋だからぁ((震え声
だから学校行く機会ないし、一回だけ行く機会あるんやけど国語の先生のところいくのマジこえぇガクブル
あの先生マジなんなの?!?!!!
キモうざ怖いんだけどぉおおおおおおおおおおおおぉおおぉおぉ
でもみんなは好きって・・・言ってる…ンダヨ
僕担任の先生趣味合うからいいな((そーゆー意味じゃないからね!))って思ってるんだけどみんな…嫌い…イウテルヨ
俺みんなと感覚が違うっていうww
曲がりに曲がってるっていうさwww


ていう最近の様子でしたーww

アバター
2014/07/21 18:55

宿題の量なbb泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.