Nicotto Town



土曜日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+494

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
アメリカザリガニ
1
7.68cm
長靴
1
21.22cm
アブラハヤ
1
8.93cm
カワムツ
1
11.92cm
オイカワ
2
18.41cm
ウグイ
2
29.84cm
ニゴイ
1
44.04cm
ギンブナ
3
22.37cm
ヘラブナ
2
32.49cm
キンギョ(赤)
2
28.29cm
ナマズ
1
64.53cm
コイ
1
65.68cm
ブラックバス
1
25.73cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
ヤマメ
1
29.30cm
長靴(ピンク)
4
22.58cm
アユ
2
28.75cm
ドジョウ
2
12.20cm
シャチホコ
1
32.72cm
朝顔色のタツノオトシゴ
4
12.18cm
2014/07/19 21:15

セレブセットにて。確か右から4番目。

初日に釣りしたけど新レアが釣れてなかったので、週末再び釣り。
無事朝顔色のタツノオトシゴをゲット。
さすがに3倍デーなので、4匹も釣れました。
何気にそれよりうれしいのは、久々のシャチホコ。
たまーにしか釣れないからうれしいね。
他は地味にギンブナが3匹・・・。

先週のランクインは、3つ。
昨日2つ日記に記録しておいたけど、1位が2種ありました。
・カワムツ  23位
・ニジマス 1位
・ネオンテトラ 1位

青ガチャは何気に、目玉はあと1つ。
でも普通品が3つだったかな?残ってるけど。

白ガチャは目玉の帽子は1つずつ出たけど、ギターはゼロ。
20回回したので、もういいかなー。

フリマで、新黒ガチャの出てないものをちょいちょい集めてます。
無事ダーククロスをゲットしました。
しかも、どうせだめだろうと4つぐらい応募してたら、そのうち2つゲットとなりましたw
まあ、またフリマで使えるだろうからいいのだけど。
あと欲しいのはサキュバスかな。
アスタロトはいいやって感じ。
目玉の白い方の羽も出てないけど、まあこれは。。。

明日もボチボチがんばろう。


最近の体調不良ですが、何とか回復したようです。
おとといぐらいまでは、おとなしくしてると大丈夫だけど、ちょっとキビキビ動いたらふらっとしていたのだけど、今日はもう大丈夫かな。
原因もよくわからないけど、まあ無理しないようにします。

ご心配頂いたみなさん、ありがとうございました。

アバター
2014/08/01 21:37
梵天さん
やっぱミネラルですかね。亜鉛、こっちでサプリ探してみます。
アバター
2014/08/01 01:51
亜鉛は 自律神経の乱れにいいようだw
アバター
2014/07/23 21:01
梵天さん
ありがとうございますー。

マルチビタミン、確かによさそう!
そして、亜鉛か!!ミネラルまでは考えてなかったです。
少し探してみようと思いますー
アバター
2014/07/22 22:44
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
梵も最近体調が ん?な時があり
マルチビタミンと亜鉛をサプリを飲み始めました~
アバター
2014/07/22 21:07
Crazyさん
おお、梅雨明けですかー。今年も暑くなりそうなんでしょうかね?
アバター
2014/07/21 20:58
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

関東もそろそろ・・・梅雨明けらしく・・・明日、あさってあたりに・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.